コメント(9)
1   ミンメイ   2009/03/24 13:38   
武勇伝シリーズ 楽しんでねww
2   暇人   2009/03/24 01:08   
色々と大変なんですね・・・w
色々な体験も聞いてみたいので、友達登録送っちゃいますw
3   ミンメイ   2009/03/23 20:36   
りねさん
暴走してなくぼですww
頑張りますww

暇さん
一度きりの人生ですからねww
出来る限り暴走したいですww

かつみさん
可愛いお客さんばかりだったらいいけどねぇ〜・・
調味期限で脅してくる客もいるから何とも言えませんね・・・
4   katsumiinternet   2009/03/23 19:17   
そんなに新台楽しみなものですかねえ。
女の子、おうちに帰れてよかったですね!こうやって、かわいいお客さんがふえていくんでしょう。
5   暇人   2009/03/23 19:16   
暴走のしすぎも考え物かと・・w
・・見つかってよかったですねw
6   リネレイド   2009/03/23 17:45   
 相変わらず暴走してますねww
 自制のほうも頑張って下さい!

 では、リネでした。
7   ミンメイ   2009/03/23 15:07   
かーさん
赤字だとぉ〜!?
黒字率400%にしてやるぅぅぅぅ〜!!

るかさん
暴走モードは標準装備でごさいますww
いつでも発動可能になっておりますww
もちろんリミッターも解除しておりますww
8   Luca   2009/03/23 14:45   
暴走の準備ってヾ(・∀・;)オイオイ
暴走しない準備をしましょう(;´∀`)
9   かーばんくる   2009/03/23 13:55   
無事が確認されてなによりです♪
でもミンメイさんの暴走は・・・どうかなw
シンクロ率400%=赤字率400%にならないことを祈るばかりです・・・
投稿 0/800Byte