コメント(7)
1   ミンメイ   2009/03/25 08:46   
暇さん
一緒にパチ行く!?

かつみさん
悪運も強いと思いますが、強運と言ってくれないかなぁ・・・ ^^;

かーさん
定価は10万以上するやつだよ
加湿・脱臭・除湿・集塵、もちろん花粉もO,Kの最新式ですオールシーズン可能な物ですよ
オールシーズンではないやつは3万程度で買えるよww
オイラは自分や家族の健康の為に高級な物を買います
守るべき人の為には妥協はしません!!
2   かーばんくる   2009/03/25 05:42   
除加湿空気清浄機・・・65000円もするの?
おかしいなぁ〜
アウトレット家電屋さんでは除加湿空気清浄機29800円だったよ?
型遅れの売れ残りだったけどw
性能にそれほど差はないはず・・・
もっと安いのがきっとあるよ!w
3   katsumiinternet   2009/03/25 00:36   
おいー
みなさんまねしてはいけませんよ
悪運の強い人だけが儲かるのです
4   暇人   2009/03/24 19:02   
です!w(ぁw
5   ミンメイ   2009/03/24 14:58   
暇さん
仕事に支障だと!?
そんな事気にしてどうする!?
人生は楽しんでなんぼだww

るかさん
皆勤賞は店で狙えだとぉ〜!!??
毎日皆勤賞だぞっ!!
パチは一日の内の2〜3時間だけだ!!
後は店にいますよ!!
まさか・・・
まるまる一日パチ屋にいるとでも思った!? 煤浴浴G
6   Luca   2009/03/24 14:03   
優しいスタッフじゃないですか。。
店長の暴走を止めるべく、止む無く旅行に出かけるわけですねw
皆勤賞はお店で狙ってくださぃ。。パチの皆勤賞はいりませんw
7   暇人   2009/03/24 13:42   
楽しそうですね〜w
でも、やりすぎると仕事に支障が出るのでは・・・?w
投稿 0/800Byte