コメント(13)
1   ミンメイ   2009/03/27 07:34   
すまん・・・
そんなに人間出来ていないので・・・
じゃんねん・・・
2   暇人   2009/03/26 10:18   
ミンメイさんww色々と自重ですwww
3   ミンメイ   2009/03/26 07:38   
PkPさん
はい!!元気があれば何でも出来る!!
パチンコして悪い景気を吹き飛ばせー!!
ではいくぞぉー!!
イチ!!
に〜!!
サン!!
シー!!
ゴー!!
・・・・・・・

リネさん
姫はじめは学校では真面目な意味しか教わってないのね・・・
今年初めてのエッチをした女性の意味ですww
知っている人は知っている〜♪
パチ依存・・・いいんじゃなぃ?勝っているなら!!
巻けまくっていたら行けないもんね!!
4   リネレイド   2009/03/25 21:01   
 こんばんわ!リネです☆

 『姫はじめ』のどこがどうえっちなのかは知りませんが……姫はじめって、お正月に初めてお米を食べることですよ?姫飯というのですが……ひょっとして知りませんでした?
 あと、学校でこんなマニアックなことは習いませんですよww

 そうそう。
 依存はダメですよ、家族が大変ですから(←経験済み)。

 それでは、リネでしたぁ☆
5   PKPs   2009/03/25 18:04   
どうやらまた・・・パチネタですねww
最低1週間に一回の割合で、出てきてるような・・・。まぁ書き続けてるということは、健康って事ですね。元気があれば何でも出来る。
6   ミンメイ   2009/03/25 15:46   
プリンさん
女性も多いですよ・・・
しかも男より使いっぷりはいいです!!
昔から女のほうが肝がすわっているって言いますが
間違いない・・・
パチは今は1円パチンコって言ってゲーセン感覚でやれる店屋も多いから、遊びでもやれますよww

Voさん
はい、まさに熱中時代でございますww
銀の玉コロに激愛中でございますw
完全に病気でございますww
7   VOYAGER   2009/03/25 12:54   
こんにちわ。ご無沙汰です(^^)/
前回に続きパチネタですね〜(^.^)
パチはよく分りませんが、何かに熱中出来るというのはいい事です。多分…(^.^)
8   焼きぷりん   2009/03/25 11:33   
パチンコって最近女の人多いんですかね?
主婦友達でもやってる人が結構いますねヘ(゚∀゚ヘ)
しかも結構勝ってくるからやろうかな〜なんて思うけど
ミンメイさんの攻略見てたら(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
旦那もしないんでキャラクター眺めては羨ましそうにしてますw楽しそうなんですけどね〜お金が(つд⊂)エーン
9   ミンメイ   2009/03/25 11:00   
かつみさん
あらかじめプログラムされているから攻略出来るんですよ!!
攻略は決して甘いものではないです
かなりの研究が要りますよww
10   katsumiinternet   2009/03/25 10:54   
ダメヨだまされちゃ。必ず当たっていたら業界がもちませんよ。あらかじめプログラムされていた通りにしか当たりません。そこをどう突破するかなのですが、多方面からの研究が必要でして、あー
11   ミンメイ   2009/03/25 10:44   
暇さん
エヴァが好きなだけですww
パチ屋にエヴァが無くなった日がオイラのパチの引退の日でしょうww

みぜさん
19連チャンは初めてですけど10連チャン(5〜6万)程度なら普通に出ますね
何事も上手にやらないといけませんよww
12   ミゼラブル   2009/03/25 09:46   
パチンコってそんなに当たるんですか?(?_?)
13   暇人   2009/03/25 09:37   
本当にパチンコが好きなんですね・・・w
投稿 0/800Byte