コメント(16)
1   GJナツキ   2009/03/27 16:14   
bobcat さん♪
リクエストありがとうございます\(*´▽`*)/
キノコ系は他の方も召喚して欲しいと言っている方がいました!
他のモンスターと調整しつつ、野良PTのみなさんにもチャンスがくるようにしたいと思います♪
お楽しみにしててくださいね( ´艸`)
2   GJナツキ   2009/03/27 16:03   
綾瀬裕人 さん♪
コメントどうもありがとうございます(〃∇〃)
さすがにミスチルの桜井さんは召喚できませんっ!!!
おもしろすぎて、ついつい答えてしまいました
( ´艸`)wwwww♪
楽しんでいただけてよかったです!
またお会いできたら遊びましょうね♪
3   bobcat   2009/03/27 13:48   
レアリクエスト
キノコいっぱいだしてくだせーw
キノコ系6匹同時に沸くからボクらみたいな野良ptにもチャンスがくるのでぜひおねw
4   綾瀬裕人   2009/03/26 23:13   
レア沸きイベントお疲れ様です^^
まさか桜井さん召還に反応してくれるとは・・・w
最後の最後でいい思い出が出来ました^^残り少ないけど機会がありましたらpt組みましょう^^
5   GJナツキ   2009/03/26 18:47   
ねこじゃらし・K さん♪
お〜〜もしかしたら間に合わないかも!?なんですね
(>△<)
間に合うといいですね!!そしてPTも組めますように♪
6   ねこじゃらし・K   2009/03/26 18:05   
(ToT)/~~~今日のイベント間に合ったら頑張りま〜す・・・・ソロじゃ無理か・・・\(^o\) (/o^)/
7   GJナツキ   2009/03/26 17:44   
Y56 さん♪
どういたしまして(*^3^)/
私の方こそありがとうございます♪
イベントお楽しみにしててくださいませw
8   GJナツキ   2009/03/26 17:42   
うさきち さん♪
いえいえ、こちらこそ短い間でしたがどうもありがとうございます(^0^)
コメントも書いてくれてうれしかったです♪
召喚イベント楽しみにしててくださいね!!
9   GJナツキ   2009/03/26 17:40   
oちゃむo さん♪
うあ〜〜(><)参加出来ないんですね・・・
残念ですぅ。。
でも、その分バンドの練習思いっきり楽しんで頑張ってくださいね(〃∇〃)
10   GJナツキ   2009/03/26 17:39   
サクマ式 さん♪
そんなことはないですね!!
私がGJを卒業してもこのゲームはずっと続いて欲しいと思います(*>ω<*) !!
11   GJナツキ   2009/03/26 17:37   
妖艶の狐 さん♪
そうですね〜!レベルが高いと強いモンスターも狩れますからね(*^3^)
レベルの低い人はPTを組んで頂くといいと思います♪
あと、新規さんにはウエルカムイベントもやってますし、クランも作りましたのでそちらでも頑張って頂ければなと思います♪
12   Y56   2009/03/26 12:39   
イベントありがとう
13   うさきち   2009/03/26 01:05   
長いようで短い間でしたがありがとうございました!
召喚イベント楽しみにしていますー
14   oちゃむo   2009/03/25 21:51   
行きたいけど・・・・!
金曜のその時間にバンドの練習が・・・:::w
15   サクマ式   2009/03/25 20:08   
KOも終わっちゃう・・・なんて事はないですよね・・・;;
16   妖艶の狐   2009/03/25 18:27   
強い人だけ特しますねこのイベント^^
投稿 0/800Byte