コメント(18)
1   GJナツキ   2009/03/31 17:16   
ブレさん さん♪
はいぃ(*>ω<*)
2   ブレさん   2009/03/31 16:33   
そうでしたか・・・^^
3   GJナツキ   2009/03/31 16:20   
ブレさん さん♪
このブログはGJブログなので、卒業したらブログも卒業なんです(;3;)
最後の日も更新しますので、お見逃しなく見ていただけるとうれしいです!!
4   ブレさん   2009/03/31 16:10   
3ショットのssどうもありです^^ KO卒業してもこのブログは続けるんですか?
5   GJナツキ   2009/03/31 15:41   
ブレさん さん♪
そうなんです(;△;)すみません;
体がちょうどチャットのところに被っちゃってて、しかも画像を大きくするとさらに文字が見えなくなってしまうし・・・・・
でも、上にちゃんと写ってる3ショットのSS載せさせて頂きました(*^3^)/
6   ブレさん   2009/03/31 15:36   
記念撮影階段のところ名前しか写ってなかったとかwwww超ウケルw
7   GJナツキ   2009/03/29 21:29   
ねこじゃらし・K さん♪
ピンクだから、ほんとにラティノの周りに桜が舞ってるみたいに見えますね
(o^▽^o)w
街を歩いてて桜が咲いてるのくらいしか見ないので、ちゃんとしたお花見したいです♪
目が癒されて視力も良くなりそうです〜(〃▽〃)w
8   ねこじゃらし・K   2009/03/29 20:50   
だんごわざわざ観に来て下さって、ありがとうございました(⌒・⌒)ゞ(すごく美味しいですよ)
そういえば上の「ラティノ」の画、お花見みたいですね!お花見これから全開ですんで、観に行って下さいね(@.@)薄色の桜の花PCで疲れた眼には大変心地よかったです。
9   GJナツキ   2009/03/29 13:16   
bobcat さん♪
やはりサブだったのですね〜そうかなぁとは思ったんですが
( *´艸`)w
イベント用の☆ナツキ☆のキャラは存在感薄いんですよぉw武器も持ってないですしww
INするのは30分とか1時間ごとに違う所に行ってるんです
( ゜0゜;)
INした時にメッセージを流すとかちょっと考えてみますね〜♪ 
10   GJナツキ   2009/03/29 12:59   
滅多 さん♪
ラティノ以外のイシルーンやレッドドラゴンなど強いモンスターはそれぞれ違う場所に召喚しましたからね
v( ̄∇ ̄)♪出会えるかどうかは運ですかねw
クランのPTのみなさんも見つけられたようでよかったです(^3^)
11   GJナツキ   2009/03/29 12:45   
ねこじゃらし・K さん♪
はい〜(^▽^)/ 実はケクリやキノコ系のモンスターが一番多く召喚したんですよぉ♪
でもやはり小さいモンスターなので発見しにくいしすぐに狩られてしまうのと、サマのような大きいモンスターが目だってしまうので存在感なかったかもです
( ゜_゜;)w
12   bobcat   2009/03/29 02:40   
チャットでボクの名前言ってたの知ってたんだけどbobはサブpcで出してたんでスルーしちゃった^c^;(レア必死だったのはナイショw)

ボクも記念撮影したかったんだけど、GJ☆ナツキ☆キャラ、他のベガやアルタイルと違って、装備なしのアンダーしか着てないから見つけにくいのよねぇ〜、色ミドリやしw

ローンや他鯖にinする時間先にここの記事に予告してくれると助かるんだけどなあ〜w
ローン以外の鯖でもナツキさんと記念撮影したいっていう人見ると思うし、ぜひおね〜(^c^)ノ

13   滅多   2009/03/28 17:36   
最後の2体の場所が分からなくて
(´・ω・`)ショボーン
でもクランptで何体か倒せたからよかった
14   ねこじゃらし・K   2009/03/28 17:32   
乙〜〜ヽ(^◇^*)/・・・ケクリなんかも召喚したんですね、それなら倒せたんですが・・・(>_<;)あは。
15   GJナツキ   2009/03/28 16:22   
bobcat さん♪
ドロップ率は変更できなかったのですよぉ(´-ω-`;)
残念・・・
でも1個でもユニーク出てよかったです!!
イベント中にbobcatさんがいるのを発見してしまいました
( *´艸`)ww
16   GJナツキ   2009/03/28 16:18   
huyukingu さん♪
ありがとうございます!
こんなSSは滅多に撮れないと思います(〃▽〃)
イベントも楽しかったですぅ♪
17   bobcat   2009/03/28 16:11   
ユニークドロップも100%にしてほしかったw

収穫リカペン1個〜@@;

ま、レアイベントで初めてユニーク出たからよしとしましょう!
18   huyukingu   2009/03/28 16:06   
奇跡の一枚よかったですねぇ〜♪
最後のイベントお疲れ様です。
投稿 0/800Byte