コメント(6)
1   GJナツキ   2009/03/30 17:39   
ミゼラブル さん♪
ありがとうございます!おいしかったですよぉ〜
でも熱くて鼻水出ちゃいます( ´艸`)w
桜キレイでした!普通の道路に咲いてた桜だったんですけど♪
2   ミゼラブル   2009/03/30 17:02   
蛭間に見る桜とは違いますね〜(*^_^*)。
夜桜って妖艶で素敵ですよね(^_-)-☆。
チャンポン美味しそうですね。
3   GJナツキ   2009/03/30 00:52   
huyukingu さん♪
体もあったまったし、おいしかったですぅ(*^3^)
そうか!花粉ですね!
自分がまったく花粉症じゃないので気が付きませんでした・・・・;でもいつ花粉症になるか分からないのがコワイですね
( ゜_゜;) 
4   huyukingu   2009/03/30 00:44   
夜桜綺麗ww
ちゃんぽんおいしそ〜^^
この時期は風邪より花粉かもね♪
5   GJナツキ   2009/03/30 00:23   
bobcat さん♪
エビもホタテもうずらの卵も入ってました〜
\(*´∇`*)/エビぷりっっ
おいしかったですぅ〜〜♪しかも作るのがめっちゃ簡単すぎてビックリしましたww
6   bobcat   2009/03/30 00:18   
エビうまそ〜^c^
あのプリプリ感がたまらんぜぉ^q^
見てたら夜食で食いたくなったw
投稿 0/800Byte