コメント(11)
1   ミンメイ   2009/04/01 17:58   
使えるものは何でも使わないと損でしょう!!
儲かる為なら何でもやります!!
2   PKPs   2009/04/01 15:33   
シックスセンスを、ギャンブルに使うなよ・・・。
って今度は競馬か・・・・
3   ミンメイ   2009/03/31 12:48   
りねさん
色々楽しまなくっちゃねww
じじいになったら無理だからww

かみつさん
オイラの元会社の社員は・・・馬と会話が出来るらしいです
本当かどうかは知らないけど、よく競馬で当てていますww 如@れ
4   katsumiinternet   2009/03/30 22:07   
こればっかりは・・・
パチの方が確実ですよね、研究の成果が上がるからね。
5   リネレイド   2009/03/30 21:57   
 何だか色々と面白そうなのですね。楽しい事はいいことなのですよ☆
 では、今夜はここで。ちょっと眠たいのです。

 リネでした☆
6   ミンメイ   2009/03/30 19:27   
そうそう
一発千金狙わなきゃね!!
強欲は続くよどこまでも〜♪
7   ミゼラブル   2009/03/30 17:14   
欲の無い人はいませんよ。
それに一攫千金は庶民の夢ですから。
8   ミンメイ   2009/03/30 13:00   
るかさん
欲夢?
強欲だったかなぁ・・・ ^^;
これからもバリバリ稼ぐぜぃ!!

ひまさん
正夢って言うのは、いい夢だといいけど
悪い夢は嫌ですねぇ〜・・・ ^^;

かーさん
まぁ〜宝くじみたいなみのですねww
安い金額で楽しむのはいいんじゃないですかぁ〜ww
でも当って欲しいですね
9   かーばんくる   2009/03/30 11:43   
みんな儲けようと夢見て賭け事するんだろうけど・・・
結果はww
といいつつ、時々3連単一枚!とかニュースにでるくらいの大穴ねらって買ってるけどねw
当たらないけどいいんです
夢買ってるんだからw
10   暇人   2009/03/30 09:38   
予知夢ですか〜…休みの日に登校してしまう夢を見ると、それが現実になったったりはしましたねw
11   Luca   2009/03/30 08:58   
きっとそれは。。。予知夢じゃなく欲夢ですね。。w
それにしても高速の混みようは凄いですね(;´Д`)
投稿 0/800Byte