コメント(3)
1   翠藍  2009/04/02 13:19   
BOTはスルーするしかないようです(´・ω・`)

間違いは、表情、銃、腰、足の4箇所ですね(たぶん

ぽてこさん正解です><(たぶん
2   焼きぷりん  2009/03/30 17:20   
BOTは何度か腹立って変身して倒したことありますけど、数分後には復活して
何事もなかったように狩ってますよね(# ゚Д゚) ムッカー
キリがないので諦めの境地( ゚Д゚)取り締まろうにも限界がありそうな気がしますよね(´・ω・)
3   ぽてこ  2009/03/30 14:13   
BOTすごいですね!それに反撃してくるなんて・・・
本体は中身いたんですね(>_<")
おお!間違い探しですか!
私が発見できたのは、4っつかな?あたってるといいなぁ(*´∇`*)
投稿 0/800Byte