コメント(10)
1   GJナツキ   2009/03/31 14:47   
走るランナー さん♪
いやいやいやww
そんな挑戦なんてできないですからぁ(〃∇〃)♪
ほんと偶然ですよww
これが何度も起こったらスバラシイ奇跡ですねww
感動してしまいますww
2   GJナツキ   2009/03/31 14:44   
huyukingu さん♪
普通だったらこのメニに変身してると体育座りみたいな感じで座るんですけどね(゚∀゚;)
不自然な関節の曲がり方が気持ち悪くて面白いですww
3   走るランナー   2009/03/31 13:10   
武器が浮いてるところがおもしろいですね!
僕も今度、挑戦してみます(^^;)
4   huyukingu   2009/03/30 19:26   
気持ち悪い・・・座るって地面に座るんじゃないのか!!
怖い・・;
5   GJナツキ   2009/03/30 17:40   
ミゼラブル さん♪
こんな風になってるの初めて見ましたよ
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
なんか笑えてしまって楽しかったですwww
6   GJナツキ   2009/03/30 17:36   
Bokka さん♪
普通だったら座るのに浮いてますねぇww
人間が浮いてるってコワイです( ̄ε ̄;)
手紙すみません(><)急いでたので国家を間違えちゃいましたw
手紙は、急ですが3月でGJを卒業することになりました。今まで遊んでくれてどうもありがとうございました。という内容だったんです♪
7   ミゼラブル   2009/03/30 16:54   
凄い・・・(^_^;)。
確かにこんな事ってありませんからね〜。
8   Bokka   2009/03/30 16:48   
画像バグ?のメニおもしろいですね^^
てかこれ座ってるんですか?w
走る時ラピュタの親方みたく胸張ってるしww

御礼^^
手紙あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
文字化けしてましたww(´・ω・`)
再発送か内容教えてもらえませんか?orz
申し訳ありませんーー(・・。)ゞ
9   GJナツキ   2009/03/30 16:47   
bobcat さん♪
ギャリソン君の名づけ親の方に直撃インタビューしてきました!!!
この名前がいいからとのことです\(*´▽`*)/
本人の意思が尊重されたようですね♪ww
ペットになると見ためも小さくてかわいいですぅ
10   bobcat   2009/03/30 15:26   
最近売り出したギャリソン君の卵、
ペットのギャリソン君ってのどうみてもイートゥロスなんだけど、なんでギャリソン君って名前なんだろ、教えてナツキ先生^c^!!
投稿 0/800Byte