コメント(10)
1   GJナツキ   2009/03/31 15:45   
bobcat さん♪
ブログ見ましたよぉ!
楽しそうなイベントですね(*゚▽゚*)
興味あるかたは是非参加してみてはいかがでしょう♪
2   bobcat   2009/03/31 15:37   
ローン鯖でプレイしている人に朗報♪
ただいま、98主催イベント第19弾
今度発売される10弾武器の値段(KP)を当てる賞品付きクイズブログでやってますw

くわしくは、「98のどきどきKOブログ」みてね!

98イベント第20弾次期エルモ国王あてようクイズもよろしく!!こっちの目玉賞品はギャリソン君の卵ですwこちらの参加募集は候補者が決まる明日4・1午前0時以降ですので注意w
3   GJナツキ   2009/03/31 12:42   
走るランナー さん♪
はいッ!!ありがとうございます!
全部のサーバーで記念撮影します(〃∇〃)
呼びかけさせて頂きますので走るランナーさんとも一緒に撮れるとうれしいです♪
4   GJナツキ   2009/03/31 12:40   
bobcat さん♪
はい(;0;)いよいよ今日でお別れです・・・・
私にとっても、ブログを書くのが楽しみでした♪
なので、そう言って頂けるとうれしいです!!!
bobcatさんのブログも私の楽しみですからね
\(*´▽`*)/
5   走るランナー   2009/03/31 05:29   
記念撮影いいですねぇ。ほかの鯖でも是非、記念撮影お願いします!!
集合の呼びかけがあったら飛んで行きます!
6   bobcat   2009/03/31 02:05   
今日でお別れかぁ〜(・o・)
ブログもおわっちゃうんかなぁ〜ショボン
また1つ楽しみがへるぜぉ@@;
7   GJナツキ   2009/03/31 00:34   
huyukingu さん♪
どうもありがとうございます!!!
卒業の季節は切ないけど色々な感動がありますね〜
(*>ω<*) ♪
8   GJナツキ   2009/03/31 00:13   
仙台貨物 さん♪
ほんとうに、みなさんに感謝しますo(≧□≦)o
とっても嬉しいですね!!
こんな私は幸せ者だし、そしてこんなみなさんはスバラシイと思います♪
9   huyukingu   2009/03/30 19:24   
おめでとうです、(;л;)
10   仙台貨物   2009/03/30 19:08   
大勢の人にそんだけいわってもらえるとはうらやましい
投稿 0/800Byte