コメント(8)
1   pottari  2009/04/19 17:08   
えっと、蓮漸sと波座間sが(完全)復帰するまで修行してきます!w
では^^; 
2   こころ  2009/04/13 22:19   
ミンメイs< 花見はさいこうでした〜♪がんばってつづけてます!(*ノωノ)キャー

ナタデさん<泳ぎたいんです!夏は目の前でジェットスキーしてるらしんで、昼休みに・・・ちゃれんじ!?

せいちゃん<ぜんぜんInしてませんが(笑)がんばってます^^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

吉良s< ねました!でも九州暖かいです!

たらこs< そだちすぎた!(笑)

はざまs< ええ、さびました!(ぇ?
わたしはロボットか><
3   HAZAMAX  2009/04/07 13:13   
歩くだけで疲れなくてもww
でも海沿いか〜錆びそうだね〜^^
4   xたらこx  2009/04/04 17:43   
寝る子は育つ!
5   吉良大和  2009/04/03 14:12   
花見会場で寝ないで下さい うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
6   せいらん  2009/04/02 17:59   
色々と忙しいみたいですが 頑張ってくださいね(*^。^*)
7   ナタデココ  2009/04/01 12:08   
もぅいっそのこと
海で泳いだら良いと思います!(待
8   ミンメイ  2009/04/01 07:27   
歩く事は健康にいいから続けましょうねww
こっちは天気いいけど、そちらも天気はいいのかな?
いい花見日和になるといいですねww ^ω^o
投稿 0/800Byte