コメント(8)
1   ミンメイ   2009/04/02 07:20   
りねさん
お仕置きお待ちしておりますww  如@;
2   リネレイド   2009/04/01 20:34   
 ふわ!?
 べ、別に宗教団体じゃありませんし、勧誘……は、ちょっとしてますけどぉ。
 いいじゃないですか、ミンメイさんこそ、パチンコ教に誰か勧誘しているのでしょう!?
 リネは知っているのです!

 月に変わるのですよ!!

 ……こほん。
 では、リネでした。

 ps.今の事は、忘れて下さいませ。
3   ミンメイ   2009/04/01 18:05   
だから株で生きていくんです!!
会社なんてあてにしたらあかんよ!!
自立するのだ!!
自立に雇用なんて関係ないぞっ!!
4   PKPs   2009/04/01 15:44   
なんか、映画「オーシャンズ」シリーズみたいなことしてますね。こういうシーンあったな・・・。
それと、前回の記事にも書きましたが、節約すると、今はいいですが2手3手先だと、給料や雇用が不安定になったりする可能性が、あるそうです。
5   ミンメイ   2009/04/01 14:11   
ひまさん
歯止め!?
暴走機能付きなので歯止めは効かないと思います
ボロボロにやられるまで行っちゃうと思いますww
6   ミンメイ   2009/04/01 14:10   
すっすげぇぇぇぇー!! 煤翼ヨ@o
62000円なんてオイラでもめったに出ないよ!!
ようこそ依存症の世界へww
平日でも混んでる店って少ないよ!!
なんかのイベがあったのかな?
そんな事聞いたらオイラも発進しちゃうかもよ!?
7   暇人   2009/04/01 14:09   
もはや病気と自覚済みですかw
楽しいとは思いますけど、歯止めを利かせておいた方がいいかと・・・
8   かーばんくる   2009/04/01 13:51   
エヴァ目的でパチンコ屋さんに行ってきました〜
軍資金は5000円!(少なっ)
でも席埋まってて空きがなく・・・
空いてると思ってもタバコが置かれてたり玉が少し残してあったりと・・・しっかりキープされてるようで><;
仕方なくガラガラの海物語をやりました
結果は・・・5000円が62000円に増えちゃった
狙いどおりにいかないとうまくいくのは何故なんだろね^^;

投稿 0/800Byte