コメント(11)
1   コレ  2009/04/02 14:10   
>びでしゃん
もうケーキは飽きたお;−;

>もとすさん
こうしてユーザーが飼い慣らされてるって凄いと思いますw
2   muntosu  2009/04/02 04:49   
いつものことですし、気長に待ちましょう^^
3   ういあ  2009/04/02 03:24   
パンがないならケーキを食べればいいじゃないですか
4   コレ  2009/04/02 01:09   
おおー画像に関するコメントが一切無いw


>kzさん
やだやだーーーー><

>ういさん
なるほど。さすがエムゲ

>84さん
冗談言ってサーセンw

>べっくさん
うわー久しぶりに見たw
そうなんですよねー。ただエムゲ側で必要な作業のための延長だったら悲しいですけど。その可能性あるから恐ろしいですけど^−^

>浅田まう選手
やっぱないっすか;

>はにさん
エムゲならやりかねない⊂(^△^)⊃

>しろさん
それ凄いですねwいやぁ〜まじでありそう^〜^
5   しろいの  2009/04/01 23:16   
プレテストはすでに実装済み(ただしユーザーは参加できません)だったってことで、ここは1つ^〜^
6   DAHLIA1213  2009/04/01 21:37   
らいねんの3がつということだとおもいます
7   BIGマウス  2009/04/01 18:40   
そんなもんないっすよ;;
8   VECK7531  2009/04/01 18:27   
明日メンテ時間変更告知きたみたいなので実装されるといいですね〜^−^
9   Ihg84  2009/04/01 15:17   
ワールドリーグ?ナイスジョーク(笑)
10   ういうい  2009/04/01 15:15   
あれ、何言ってるの?韓国だし旧暦じゃないの?
11   Kz  2009/04/01 15:00   
まだー
投稿 0/800Byte