コメント(11)
1   しろいの  2009/04/07 22:53   
>アレさん
さすがです^−^
2   コレ  2009/04/07 12:12   
ぼくはしっかり読んでます^−^
3   しろいの  2009/04/06 23:56   
>ういあさん
別に読んでくれなくていいです^^;;;
4   ういあ  2009/04/06 01:49   
3行にまとめたら読んであげるよ
5   しろいの  2009/04/05 01:21   
>haibiさん、かずおさん
1:時間がなくて2ヶ月くらいやれない 2:とりあえずやってみるけど面倒になって中断 3:そもそもが面倒でやらない
という可能性もありえますので^〜^

>だーごんさん
期待しちゃいやん///

>せいらさん
おお^^さすがKIAI入ってますね^〜^

>ガ隊さん
なるほどなるほど^〜^

>アレな人
そんなもったいないことできません^〜^
6   コレ  2009/04/05 00:39   
今日とてもいい天気だったのでとりあえずPCを窓から投げ捨てましたまで読みました
7   がたい  2009/04/04 13:02   
なるほどー
8   セイラ  2009/04/04 12:52   
うん、ちゃんと読んだよ^^
9   だーごん  2009/04/04 08:17   
期待age!
10   Kz  2009/04/04 02:35   
━━(゚∀゚)━━!!!!
がんばってね・・・
11   haibi  2009/04/04 02:30   
がんばってください^^;
投稿 0/800Byte