コメント(15)
1   ミンメイ   2009/04/06 15:15   
はい・・・最強でございますww
2   kowami   2009/04/06 14:37   
さすがミンメイさんのお母さんw
3   ミンメイ   2009/04/06 08:04   
燃えさん
そう・・・仕方が無いのです・・・ ;ω;
4   リネレイド   2009/04/05 18:47   
 ……です。
5   萌LOVE   2009/04/05 00:46   
まぁミンメイの親なら仕方ないなb
6   ミンメイ   2009/04/04 19:49   
ならやっぱ麻酔しかないねww
後はひたすら頑張るだけだ!!
7   リネレイド   2009/04/04 17:59   
 そんなに簡単に精神制御ができてれば、リネは困らないのですよ。
 というか、心理学をする者として、それくらいの知識はあるのです。出来ないと知っていて、あの魔境に臨んでいるのです!!

 ……リネでした。
8   ミンメイ   2009/04/04 17:41   
かつみさん
ヘルスは健康って言う意味ですからね
みんな何か勘違いしているみたいだけど・・・ ^^;

PKPさん
やはり、オイラの母ちゃんはもう年だからね・・・ ^^;
横文字は弱いのでしょうww
でも間違えて欲しくないなぁ・・・ ^^;
9   PKPs   2009/04/04 17:22   
もっと突っ込んであげてくださいっ!!全然違う意味になってしまいますから・・・。
でもなんで・・・現代の言葉とかを、覚えられないんだろうねぇ・・・。
10   katsumiinternet   2009/04/04 14:50   
風俗のお話ですかー
うちの母は「デコポン発射まだかい」なんて言ってますけど
11   ミンメイ   2009/04/04 12:41   
可愛いかなぁ〜・・・ ^^;
微妙ですねぇ〜もっと可愛らしいものならいいけどね・・・ −o−;
12   雨花   2009/04/04 11:24   
( *´艸)( 艸`*)ププッおもしろーぃ
家の中で言うぶんには面白いで済みますが、外だとちょっと。。。ですね(>_<;)
でもかわいいお母さんじゃないですかw
13   ミンメイ   2009/04/04 10:51   
ジュダさん
子供の頃から大人の勉強ですかぁ〜ww
関心関心ww
いい大人になりましたか〜!?

こみやさん
魔王の子は魔王って事ですね 煤翼ヨ@;
でも恥ずかしいよ〜!!
14   kyomiya   2009/04/04 09:57   
さすが魔王のママちゃんです!!
ナイスエロ覚え=w=b
15   ジュダ   2009/04/04 08:34   
これはΣ( ̄□ ̄;;;)エロい!!

私の子供は6を英語でセッ○○と言いますよ。色んなところで言ってますが誰もつっこむ人はいません。
投稿 0/800Byte