コメント(9)
1   ミンメイ   2009/04/09 09:51   
爽やかエロ兄さんって言ってくれないかぁ〜ww
まいっちんぐww
2   kowami   2009/04/09 09:01   
みんなヘンタイ見る目w
3   ミンメイ   2009/04/09 08:11   
かーさん
こんな爽やかお兄さんがゾンビだなんて失礼だぞっ!!
まだ20代で通っているんだぜぃ!!
主婦のみなさんは「こんなに若くて店を継がれて・・・」って言います
いい気分だぞぉ〜ww

雨さん
負けてもただでは帰らない精神はいつでも
持っていましょうね!!
何事もプラスに考えよう!!

かつみさん
パチは遊びではないですよ!
仕事です!!
ただ・・・楽しみながら働くのですww ^-^v

るかさん
イケメンが店内をうろうろして女性客に押し倒されて
怪我したとか・・・ですか!? ^ω^;
みんなオイラをどんな目でみているんだ!?
紳士ですよぉぉぉぉぉぉー!!
4   Luca   2009/04/09 06:46   
店でうろうろって。。。。w
客に不審者と間違われて通報されたら面白いのにぁ。。
翌日の全国ニュースで流れるのを楽しみにしてますょw
5   katsumiinternet   2009/04/09 02:36   
パチは遊びではなく真剣勝負なんですね、そこまではわかりました・・・
6   雨花   2009/04/08 20:30   
その日のために、店でウロウロして充電中ですかw
次の台の攻略。。。勉強熱心ですね!素晴らしいw
7   かーばんくる   2009/04/08 20:04   
店でうろうろ・・・
客「・・・ゾンビ?」
だったら面白いのにな〜
8   ミンメイ   2009/04/08 17:54   
そそ・・・居場所がなくなって
パチ屋に住み込んでいる感じ・・・ってオイ!!
9   kowami   2009/04/08 17:12   
お店でうろつかないでくださいと邪魔者扱いされてそうw
投稿 0/800Byte