コメント(16)
1   ミンメイ   2009/04/13 07:24   
りねさん
確かに日頃の行いに問題はあります・・・
反省・・・
・・・・・
出来ないなぁ〜!!
2   リネレイド   2009/04/12 17:36   
 まぁ、お店にいると異常な店長は少ないのですよ……。
 それだけ素行に問題があるのですー。
3   ミンメイ   2009/04/12 08:55   
PKPさん
恐らく・・・コメントが無くても発進していたかもしれませんね
新台は魅力満々ですからねww
もうウズウズしていますよww
4   ミンメイ   2009/04/12 08:53   
ねっくさん
勝率はそんなに高くはないですよ
勝率は五分五分だけど少ない投資で沢山稼ぐ・・・
そんな感じですねww
武勇伝シリーズも楽しんでねww
5   PKPs   2009/04/12 01:07   
うぅむ・・・コメントは、刺激をしないようにしなくては・・・でないと、発進しちまうな・・・。
今回も、アチャア・・・って感じでしたが、スタッフさんには感心ですね。
6   nituku   2009/04/11 22:03   
すごい、なにがすごいって、勝率もすごい。

なにより、アスカとレイの画面あっぷがすごいです

な。

こんなシーンあったんだと、つねずね、思わせる

感覚ですな。

( ^ω^)おもすれー
7   ミンメイ   2009/04/11 19:28   
北斗の拳を知らんとな!?
ネットで検索しようw
8   リネレイド   2009/04/11 19:26   
 け……?誰なのですか?

 まぁ、リネでした。
9   ミンメイ   2009/04/11 07:22   
雨さん
基本的には勝てる人は居ませんよ
パチ屋は一日300万円の荒利がないと運営できませんからね
残りのお金を還元ですから、ギャンブルの中で一番勝率が悪いんですよ
自分の目的を割り切らないといけない危険な遊びですね

かーさん
スタッフに還元してますよww
もちろん、回ってないお寿司屋さんですww
10円チロルでもないよりあった方がいいんじゃない?
それにもう10円チロルはないよ・・・
9個105円か1個20円ですね
10   かーばんくる   2009/04/11 02:02   
勝ったお金でスタッフに感謝の”チロルの10円チョコ”を〜〜〜><
逆に馬鹿にすんな〜って怒られそうだけどw
11   雨花   2009/04/10 20:56   
すごーぃ、もう攻略ですか〜w
11万とかすごいですね。。。
勝つ人がいれば、負けが込んでる人もいるのでしょうね〜弱肉強食の世界でしょうか〜恐い恐いww
12   ミンメイ   2009/04/10 20:15   
パチで負けても生活には響きませんよww
勝ったお金で遊んでいるんですからねww
無くなったら・・自然に止まります!!
13   katsumiinternet   2009/04/10 20:08   
負けたら泣くのはご家族ですからね、そうなったらお気の毒で?見てられませんよ。
14   ミンメイ   2009/04/10 18:17   
こわみさん
そう・・・スタッフには大変感謝しておりますww
ありがとう・・・

るかさん
負ける時は負けますよ誰でもスランプはありますからねww
連敗したら同情してねww
でも るかさんはオイラより遥かに若いでしょ!!
いつまでも若い気持ちでいてねww
15   Luca   2009/04/10 15:57   
ぁぁ。。歳のせいか。。他人の幸せを素直に喜べないですね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと負けちゃえとか思います。。。。w
暴走するのをコメントのせいにするのは止めましょうw
16   kowami   2009/04/10 14:52   
その店はスタッフに支えられてるねw
スタッフの皆に感謝の言葉かけなきゃw^^
投稿 0/800Byte