コメント(10)
1   kyomiya   2009/04/12 09:08   
wwww
負けないぞ〜@w@ノ
2   mimiru   2009/04/11 15:13   
ってか、オイラも呑気なこと言ってる場合じゃないな@w@;
文さんに追いつかれそうだw逃げねば@@;
文さんの祟りには負けないぞ〜〜〜www
3   kyomiya   2009/04/10 21:33   
ぶんさん様>>
むむむ〜==
響も負けないぞ〜><ノ
たぶんね@w@;

mimiru様>>
いあいあいあいあ・・・
ラサに行った時点でアウトです@@;
目標を下方修正しないとならなくなります(yy
4   mimiru   2009/04/10 17:49   
眼なぞ使わずとも、ラサで灰狩りすればよいだけのこと!w
というわけで、ゴキ冠+4にしようね^−^www

5   ぶんさん   2009/04/10 14:59   
がんばー^^b
9の壁は天龍眼で乗り切るべしwww

オレも逃げるよー    66%^^b
6   kyomiya   2009/04/10 13:06   
baccos様>>
何をおっしゃる@@w
響をかる〜く抜いて90台になられたコンちゃなのにw
まだまだコンちゃの背中を追いかけていきます(*ノノ
7   kyomiya   2009/04/10 13:04   
ミンメイ様>>
4つもあるんですか@@
それは凄いですw
そして響は確実にミンメイさんを抜き去りますよ==v

kazoo>>
曲首あるけどね=p=
高額買取なら考えなくもないが( ̄ー ̄ )
8   baccos   2009/04/10 13:01   
天は10%あげるのに3ヶ月もかかってる(*ノノ
響ちゃ先生!天を弟子にしてください♪
9   kazoo   2009/04/10 12:22   
曲首だったらなぁ・・・
買い取るのに@w@
10   ミンメイ   2009/04/10 11:22   
いつの間に・・・そんなに経験が・・・!? 煤浴浴G
オイラはまだ5%ぐらいなのにね・・
冷蔵庫はね・・オイラもご飯作るからだけど・・・
やはり楽だからです!!
ですので我が家には冷蔵庫が4つありますww
どうだ!!凄いだろ!!
投稿 0/800Byte