コメント(8)
1   haibi  2009/04/12 11:51   
ミニコーンさん>以前の吾郎は♂でしたね^^;(言われて今気づいたw)
しろいのさん>新しくしたい気分だったのでしょうw
2   しろいの  2009/04/12 10:38   
マップなんて新しくしなくていいし、そんなのに時間使わなくて良いから、
デスマ、旗、ネバダあたりって前回同様使えればいいのにw

期間限定でしか使えないならWITO侵攻並にリソースの無駄遣いな気がするんですがw
3   ミニコーン  2009/04/12 03:43   
五郎さんいつの間にか♀に??(そういえば犬の姿しか見たことないかも??)
08年は夏になるんですかね??(もう関係ないんですけどw)
4   haibi  2009/04/12 01:51   
Kzさん>たぶん日にち限定だと思われます^^;
     まぁ詳細は木曜日待ちですね^^;
ガタイさん>ですよね^^;
5   がたい  2009/04/12 01:26   
まったく同感です^-^;
6   Kz  2009/04/12 00:18   
WLって常時入れる鯖できるわけじゃないんですね・・・
7   haibi  2009/04/11 12:48   
08が来年だったら、続けてる自信ないかも^〜^;
8   コレ  2009/04/11 12:15   
おお、WL来るんですね。てっきり無かったことにしたのかと^ω^
08は来年でしょう^ω^今春予定だったけど^ω^
投稿 0/800Byte