コメント(11)
1   しろいの  2009/04/14 23:52   
>島さん
(´・ω・`)

>セイラさん
もっとデスマしましょう!
もしくは運営に対する不信感?w

>アレさん
頑張って出てねええええ^^

>ガ隊さん
要チェックやで!
2   がたい  2009/04/13 23:59   
うはいましった^^;
3   コレ  2009/04/13 21:14   
出られたらいいなあああああああああああヾ(。`Д´。)ノ
4   セイラ  2009/04/13 07:15   
魅力を感じないのは何故でしょう。
5   しま  2009/04/13 00:27   
100%出場できません、合掌。
6   しろいの  2009/04/13 00:13   
>haibiさん
木曜の発表でも不明確なことが多そうだから、19日に蓋を開けてみないとどうなるか分からないかもしれませんねw

>迷子姫さん
ボーナスがかかると燃える&盛り上がるし、鯖内の結束も固まるでしょうから、是非頻繁に開催してもらいたいです^^

>Ihgさん
それはもう、あまぁ〜いそうです^〜^

>だーごんさん
敵を寄せ付けない大活躍をすれば、きっとモテモテヒーローになれますよ^〜^

>せわんきーさん
出れたらいいけどねー出られるかしらorz
7   すわんき  2009/04/12 21:05   
出たらブログで教えてくだちゃい☆
8   だーごん  2009/04/12 17:27   
( ゚д゚)<ワールドリーグに出るとモテモテになれマツカ?
9   Ihg84  2009/04/12 15:32   
( ゚д゚)<ワールドリーグって食べれますか?
10   迷子の姫  2009/04/12 13:16   
前回はイベントだったからノーカウントですかね〜
1回くらいは出てみたいですね^−^
11   haibi  2009/04/12 11:56   
どうなるんでしょうね^^;
投稿 0/800Byte