コメント(9)
1   kyomiya   2009/04/14 15:00   
ありり〜^−^v
昨日は響も地龍拾ったくらいで
何も出なかったよ〜><w
9の壁かぁ・・・がんばるよ〜=w=v
2   ぶんさん   2009/04/14 14:47   
おっとひとつ言い忘れ。
9の壁超えがんばってね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
3   ぶんさん   2009/04/14 14:44   
89おめー♪ ついでに腕輪もおめー^^b
で同じ日に同じところで3000狩りして前日も3000狩りして
なーんも出なかったオレは・・・・><
4   kyomiya   2009/04/13 13:58   
88でラサですか@@
曲でも辛いのに・・・
いっかい行ってみようかなぁ@w@;
5   ミンメイ   2009/04/13 13:18   
オイラは88でもラサは楽でしたよww
やはり印の効果は絶大みたいですね
今は同じレベルだけど印使ってみてねww
オイラは先日 初の銀の箱を拾いましたよ!!
中身は・・・ゴミでしたけどね
最近はゴミ箱ばかりで困りますねぇ〜
貧乏になっちゃうww
6   kyomiya   2009/04/13 12:23   
で・・・いつしてくれるのかな?
タイヤ交換^−^
7   kazoo   2009/04/13 12:20   
レベルアップと初たくみおめでと〜^^
9の壁越え、地獄だけど頑張れ〜〜〜><ノ
8   kyomiya   2009/04/13 12:13   
ありり〜v^−^v
いろいろお初体験中ですw
9   baccos   2009/04/13 12:01   
初たくみに初お酒ですか(#^.^#)
なんかいろいろおめでとう♪
投稿 0/800Byte