コメント(7)
1   kyomiya   2009/04/15 09:34   
ミンメイさんは遅いのですか@w@?
早すぎるのも問題ですが遅すぎるのもねぇ・・・=p=
2   ミンメイ   2009/04/14 20:09   
もう・・・20%・・・煤翼ヨ@;
既に抜かれましたww
早いのね・・・あなたってww
もう一回・・・する!?
3   kyomiya   2009/04/14 18:15   
baccos様>>
響は修行の身でございます(−人−
一に修行二に修行!!ε=ε=ε=( メ▼皿▼)o――∈
龍ちゃんアップでみてみたぁい@w@

kazoo>>
文さんとの内緒話を・・・==
ミテハイケナイ (−_−;)ノ∝━━━━━━∈☆)*_*)
4   baccos   2009/04/14 17:28   
狩り・・狩り・・狩り・・ε=ε=ε=( メ▼皿▼)o――∈
響ちゃまるで修行に明け暮れてる武士ですのぉ〜p(・へ・)q
Dちゃんは露店しながら肩の竜をアップで眺めてる事が多いので、
近くに来てもなかなか気付かない事も多々あるようです@w@b
5   kazoo   2009/04/14 17:22   
1日10%は高い目標だね@w@;
6   kyomiya   2009/04/14 17:09   
一日10%を目標にがんばってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
みんなには内緒だよ〜(*´b`*)
7   ぶんさん   2009/04/14 15:40   
もう20% はや@w@;;
投稿 0/800Byte