コメント(4)
1   リネレイド   2009/04/15 18:23   
 モノマネですかww
 不正……にも、まぁ色々ありますよね。やっぱり、悪い事はダメなのですよ。

 フリースクール……リネも一度行ってみたかったのですけど、私の住む近隣には無かったのですよ。

 では、リネでした☆
2   ミンメイ   2009/04/15 10:03   
不正者って。。。オイラ 煤翼ヨ@;
よく存在自体が不正者って言われますが・・・
3   かーばんくる   2009/04/15 01:57   
不正者か〜><
最近じゃルナティアで不正者見かけたらコッソリモンスターボールを置いて・・・クックックw
BOTはまず勝ち目がない敵にも攻撃してくれるから始末がラクですw
時々自身も巻き添えくらって村に帰ってますが・ω<
4   VOYAGER   2009/04/14 22:50   
こんばんわ(^.^)
そちらにも不正者出るんですね〜。ルナティアは不正者天国みたいな状態になってますよ^^;
明日フリースクールに行って…いよいよドラマが始まるのですねヽ(^o^)丿
それともロマンスが始まる??
投稿 0/800Byte