コメント(4)
1   リネレイド   2009/04/16 17:02   
 桜ですか?
 私の方は、まだちょっと雪が残っているのでうらやましいのです〜。

 あと、ファーストフードって、あんまり食べたくはならないのですよねww
 美味しいのですが、やっぱり重いですし……。

 では、リネでした。
2   かーばんくる   2009/04/16 15:29   
今更だけどフリースクールって青空教室みたいなものなのかな?
休みの日に子供が集まるという・・・
学生時代、不良はたくさんいました
でも手を出されたら徹底的に報復してたら逆に恐れられる存在に・・・
あ、報復といってもたいしたことはしてないですよ?
何かされたらその日の夜に不良の自宅に行って親に直接苦情を言うとか、警察に被害届けを出すとか・・・
あとは教科書や上履きを焼却炉で燃やしたり
ほとんどの不良は集団じゃないと何もできない甘えん坊なので恐れるに足りないです
とくに同級生に”さん”づけで呼ばれてる子がいたら真っ先につぶすといいです
それで学生生活がかなり安定します
3   ミンメイ   2009/04/16 07:50   
不良もいるだろうし変わった奴もいるでしょうが
頑張って一年乗り越えましょうねww
何でも相談に乗るから小船に乗ったつもりで
頑張ってねww
4   VOYAGER   2009/04/15 22:53   
こんばんわ(^.^)
私の時も不良といわれる子が沢山いましたが、当時の不良って見た目はアレですが、それなりに常識も持ち合わせていたような気もしますね。話をすると案外普通の男の子だったりするし。
今の不良ってホントに訳分からないのが多くて…;;
ほほ〜、女生徒さんが多いんですか^^
人を好きになるのに理由なんて存在しませんからね〜、何がきっかけでロマンスが始まるか分かりませんよ(^.^)
投稿 0/800Byte