コメント(19)
1   ミンメイ   2009/04/19 08:51   
こわみさん
追い出されてもいいよぉ〜
そしたら毎日エヴァ発進だww

りねさん
そんなに嫌なんだね歯科は・・・ ^^;
早く治療して終わらせましょうね

萌さん
もちろんだよ

けんちゃん
はいw変わりましたw病気が進行している証拠ですねww

にっくさん
そしてオイラも興奮するとww ^−^;

ここさん
ちゃんとご馳走してますよ
お寿司をねww

ここさん
オイラは常にいい風に回って欲しいですねww
強欲ですからww ^−^v
2   myCOCO   2009/04/18 12:07   
良いときもあれば
そうでないときもある
これすべて地球のように周っています♪
    
3   ナタデココ   2009/04/18 01:37   
これゎパチンコで勝って
その金でスタッフにご馳走しないと駄目ですなw
4   nituku   2009/04/17 23:39   
しかし、このコメントの食いつきがいいいね。

圧倒されちゃいますな。

そりゃあ、アスカもレイも興奮しますわww
5   kenkenZ   2009/04/17 22:24   
お久しぶりです〜
って、いつの間にか背景がすごいことにwww
6   萌LOVE   2009/04/17 21:56   
5thかい?
7   リネレイド   2009/04/17 21:49   
 私は、その一瞬を長く長く感じているのですよ……。感覚は、理性ではどうしようもないのです。

 そう、貴方のパチンコ中毒のように……。
8   kowami   2009/04/17 20:04   
スタッフたちの店長追い出し作戦が発動したら?w
9   ミンメイ   2009/04/17 07:39   
雨さん
よしスタッフを店長にしようww
それで全て解決だww

PKPさん
当るには当るんだけど・・・単発ばかりじゃ勝てませんよ!!
1日ぐらいは8連チャンぐらいしないときついですよ

リボンさん
パチは大好きだけど、いろんな内容で書いているから楽しんで見てってね よろぴく

暇さん
それがなかなか諦めないのよ・・・
いいのか悪いのか・・・ふぅ・・・

かつみさん
オイラは陰で何を言われようが平気です
その程度で気にしていたら自営は無理ですよww ね・・・!?
かつみさんなら分かるよね同業者として・・・ ^^;

ぼやさん
うんうん
僕は君に会うために生まれてきた・・・
今回の作品ではまだ見てないが、沢山のレアカオル君は見たよww
10   VOYAGER   2009/04/17 02:18   
こんばんわ(^.^)
スタッフの視線を気にしながら暴走してきたのかと思いましたが、普通にお店にいたんですね(^.^)
カヲル君が待ってますよ〜^^
11   katsumiinternet   2009/04/17 00:18   
こわいですね陰で何言ってるんでしょうね
12   暇人   2009/04/16 23:36   
スタッフさんも、もう諦めていると思いますwこうまで続けば・・・w
13   赤のリボン   2009/04/16 23:33   
ミンメイさん、いつもコメントありがとうございます^^
ミンメイさんはパチンコが大好きなんですね!
わたしはパチンコはやらないんですけどね^^; コメントに大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします★^^)/
14   PKPs   2009/04/16 22:20   
スタッフさんの冷たい目・・・なんだか、発進しないように、監視している感じですねw
それにしても、ミンメイさんが、4連敗とは・・・なかなか手ごわいパチンコですね。
15   雨花   2009/04/16 22:18   
機嫌を損ねないためにも、店でじっくりいることをお奨めしますょw
スタッフの目が冷たいなら、尚更。。。(≡д ≡。)
16   ミンメイ   2009/04/16 19:35   
りねさん
スタッフはオイラの代わりをする為にいるのだから
これでいいのだww
17   ミンメイ   2009/04/16 19:35   
かーさん
オイラが暴走しても他の人が止めに入る場合もあります・・・
今日は発進したけど、打つことは無かった・・・
じゃんねん・・・
18   リネレイド   2009/04/16 16:59   
 ……スタッフさんに同情しますのですよ……。
19   かーばんくる   2009/04/16 16:46   
それでも発進はやめないんですねw
カヲルくんを握りつぶすその日まで!
初号機で暴走しまくってください><
投稿 0/800Byte