コメント(10)
1   しろいの  2009/04/21 01:30   
>ガ隊さん
^^
2   がたい  2009/04/20 18:11   
コメントまで長くなってきてるね('Д`)
しろたん・・・
3   しろいの  2009/04/19 23:22   
>くまー(ryさん
ネバダイベント3鯖でやりたいですねー^^
でも84さんのコメントにも書いたけど、貧弱な鯖でラグが多発しそうな予感w

>だーごんさん
合成コンビーフ?なんのことです?_?

>かずおさん
仕事おつかれさまですー><
朗報というか何というかWLはバグ発生で延期だったらしいですよーw

>せわんきーさん
今日だったけど延期になったよー^^
次の予定は来週らしいけど、果たして上手くいくのかどうか・・・w
4   しろいの  2009/04/19 23:18   
>84さん
>人数制限撤廃して
人数制限は撤廃してほしいですよねー
でも撤廃して無制限に入れたら、貧弱な鯖だからラグ多発になりそうw

>「3鯖三つ巴!一心不乱の大乱闘(デスマ風)!」にすれb(ry
やりたいですよねー^^
このコメント読んで3鯖同時wlのマップ思いついちゃったんで画像にしてうpしてみますw

>ドレさん
せめて隔週!!!><

>「ワリ」ってなんか変ですもんねw
ああ・・・この一言で全世界のイエッサー連合員○○人を敵に回しましたね^〜^
まあ私も最初聞いたときは「ちょっと変じゃね?」って言って、ワリ使いの誰かに「うっさい><」って言われた気がしますがw
5   すわんき  2009/04/19 18:19   
ちょw今日なのかw
6   Kz  2009/04/19 00:52   
明日はおしごとー
7   だーごん  2009/04/18 23:52   
合コンですね^^わかりまs
8   くまおとこ  2009/04/18 23:17   
フロ鯖だけでさえカオスだったネバダイベントを3鯖で・・・とか
ないか(´・ω・`)
9   コレ  2009/04/18 13:52   
月1開催はちょっときついですよね。週1、もしくは隔週にしてほしい><
「ワリ」ってなんか変ですもんねw
10   Ihg84  2009/04/18 13:29   
エタvsユニなんて連合戦と時間が被ってますからね(^^;
そもそも1対1の鯖対抗試合にするから時間が掛かるんですよ。
人数制限撤廃して、「3鯖三つ巴!一心不乱の大乱闘(デスマ風)!」にすれb(ry
投稿 0/800Byte