コメント(13)
1   しろいの  2009/05/03 03:00   
>>せいらさん
>3本とも持って帰れて
1人で3本とも持って帰れるのは面白そうですねー^^

>それ以前に出ないと思うけどね^^
出ましょうよー><
通常のWLすら実装できずに無かったことになりそうな予感がしていますがwww
2   セイラ  2009/05/02 18:57   
それ以前に出ないと思うけどね^^
3   セイラ  2009/05/02 18:56   
旗3本がど真ん中にあって、3本とも持って帰れて、
終盤のどんでん返しあり〜も面白いかも。
4   しろいの  2009/04/21 01:36   
>>haibiさん
ですよねー><
年内に何回まともなUDがあるのか・・・w

>>84さん
妄想楽しいですよねー^〜^
環状線ルートとか旗のルールは面白いアイディアだから、その辺加味してまた画像作るかもしれませんw

>>しまさん
韓国本家(=モンスターネットかな?)に直接言った方が良い気がしますねー。
向こうにとっちゃあ日本は金づるだろうから、ユーザーからの不評&課金控えなんてことが伝わると、Mゲジャパンに言うよりは効果があるんじゃなかろうかと・・・
ハングル分からないけどw

>>マー君
あひ^〜^
5   しろいの  2009/04/21 01:31   
>>ソレさん
>エムゲに入社
それなんていう罰ゲーム?

>>かずおさん
是非是非運営にメールを^〜^

>>だーごんさん
返信がめちゃくちゃ気になるから、返信来たらブログにうpよろですー^^w

>>迷子姫さん
そして燃えます!w
是非是非運営にメールよろ^〜^
6   BIGマウス  2009/04/20 12:48   
uhow

7   しま  2009/04/20 06:01   
エムゲジャパンじゃなくてモンスターネット(開発)を動かさない事には…w
俺的には2が面白そうだなーと思った〜
8   Ihg84  2009/04/20 02:31   
(;゚∀゚)こりゃすごい・・・w

個人的には「その1」案がいいと思いますよ。あと、各陣営の陣地を結ぶ環状線ルート(迂回ルート)も作れば、戦略の幅も広がると思います。
それと、旗を取るときに「自軍の旗が陣地にないと、旗を収められない」というルールにするといいかもしれませんね。これだと「(; ̄Д ̄)自軍の旗がない!?」とアタフタしながら逃げ回るというスリリングな体験が出来そうですし・・・w
さらに防衛用NPCやら、連合戦用の建物を利用した陣地(壊されると復活するまで何らかのペナルティーなど)もあれb・・・・・妄想ですね、はい。

とりあえず、普通にWLを開催して欲しいものです(´・ω・`)
9   haibi  2009/04/20 01:46   
楽しそうですけど
とりあえず、まともにUDして欲しいです^〜^
10   迷子の姫  2009/04/20 01:42   
盛り上がりそう^^
11   だーごん  2009/04/20 00:32   
国際オリンピック委員会に要望出してみますね^^
12   Kz  2009/04/20 00:21   
おお〜
ナイス案ですな。
13   コレ  2009/04/20 00:01   
エムゲに入社してその力をいかんなく発揮してくださいよw
投稿 0/800Byte