コメント(11)
1   kyomiya   2009/04/22 08:54   
どうせなら〜紫の色に光る服が着てみたいな@w@
2   mimiru   2009/04/22 00:03   
おやおや、文さんの呪いでも止められないみたいですな@w@;
んじゃまぁ、そんな響んのために、回避+6とかの防具でもゲットしてあげましょうかねぇww
ある意味、かなりレアですおwww
3   kyomiya   2009/04/21 17:38   
転生を目指すミンメイさん!
これから続々拾っちゃいましょう@w@b
4   ミンメイ   2009/04/21 12:57   
うちらの時間の一日は長いようですね。。。
正に長い一日!!
何でオイラにはレア出ないんだろう。。。
パチ同様に運がない。。。
5   kyomiya   2009/04/20 21:27   
一日限定といいつつ
まだ居たりします@w@;
もう少し〜お邪魔してまぁす(*ノェノ
6   ミンメイ   2009/04/20 18:32   
こんちゃww
短い時間だけど、楽しませていただきましたww ^−^o
あんな場所で偶然ばったりって、世の中狭いですねぇww
オイラは全くレアは出なかったので
オイラの分も何かちょうだいww
ぶひひっw
また遊んでね〜ww
7   kyomiya   2009/04/20 17:35   
うちのジュニア・・・どうなることやら@w@;
一応楽しみにしておりますよ(V0ノV*)オーホッホッホ
いろいろ誘って頂いてたのを断ったりしてたので<(__)>
こっちょりプライド楽しみます|ω・)
8   baccos   2009/04/20 15:09   
響ちゃジュニアは3年間でどこまで成長するんでしょう^y^
ママ友→オーホッホッホ(*V\0V)(V0ノV*)オーホッホッホ←響ちゃ
熊が「アイーンw」って・・・(笑)
プライド入門おめでとう♪
9   kyomiya   2009/04/20 12:40   
今の響を止めることは出来ませんことよ(V0ノV*)オーホッホッホ
10   ぶんさん   2009/04/20 12:27   
え〜〜〜壁はどこ???

オレも昨日死んだ><
死んだらやる気うせるねえ未だ17%
11   kazoo   2009/04/20 12:21   
75%って・・・・・
早すぎです@w@;;;
投稿 0/800Byte