コメント(13)
1   ミンメイ   2009/04/24 08:33   
こわみさん
当時は10万勝ちは少し勝った気分で30万以上で勝ったら
大勝ちした感じでしたね
10万負けは普通でしたよ。。。20万負けもありましたね ^^;
周りではボーナス80万が二日で無くなった。。。って話しはよく聞きましたよ。。。 ^^;
黄金時代でしたww

りねさん
真面目。。。
もう。。。無理です。。。 ;ω;
でも成功者の一人にはなりたい目標はありますよww

ぼやさん
本当にあったんですよ。。。昔はね。
真面目に規則を守るパチ屋もあったけど
若者には刺激が足りなくて行けませんでしたよ
常にスリリングを求めていましたww
2   VOYAGER   2009/04/24 04:17   
おはようございます(^.^)
前の職場の男性陣がそんな話を昔していたような気がしますが、ホントにあったんですね〜^^
パチの事はよく分かりませんが、規制は必要なんてしょうかww
3   リネレイド   2009/04/23 21:37   
 裏……ねぇ……。

 あの、余計なお世話ですけど、その……そろそろ、真面目になりませんか?
 店員さんの苦悩が目に浮かぶようなのですよ……。
4   kowami   2009/04/23 20:07   
それだと勝ってる人と負けてる人との差があるんじゃない?
しかし勝ってる人はいいねw
5   ミンメイ   2009/04/23 19:42   
かーさん
もう一度あの時代に戻って欲しいですね
そうすればパチ人口は増えて
再びバブルが訪れる・・・かも。。。!?

萌さん
100超えも凄いけど、普通に50連チャンしますからね
もちろん、はまりも半端ではないよ
地獄台は底無し沼の様に永遠に出ません
デット・オア・アライブ状態ですねww
オイラも一日20万負けは普通にありましたよww
6   萌LOVE   2009/04/23 18:42   
100越え・・・ スゲーΣ(・Д・)
7   かーばんくる   2009/04/23 18:23   
昔はやりたい放題・・・?
じゃぁ、そのツケが今に!?w
そんな時代カンバーーーック!ww
8   ミンメイ   2009/04/23 17:25   

暇さん
それが裏ロムと言う物です。。。
オイラでも稼ぐ時は50〜60万一日で貰いましたからねww

PKPさん
物価は、そんなに変わってないと思いますが
銀行の利子や利息が全然違いましたね
車のローンは金利15%は普通でしたからね
あの時は一億あれば利息でご飯が一年間食べれましたからね

かずさん
こんなめちゃくちゃやったのは愛知だけだと思います。。。
全国的に愛知のパチ屋は暴走してますから。。。 ^^;
9   kazoo   2009/04/23 12:55   
なんとも、恐ろしい時代があったんですね〜@w@;;;
10   PKPs   2009/04/23 12:47   
昔・・・バブル経済時ですか?
とにかく何でも、物価が安かったんですよね?いいなぁ・・・。
11   暇人   2009/04/23 11:44   
数字を見る限り、インチキ・・の可能性もあると思います、どんなゲームでもそこまで続く事はありえませんから・・・
12   ミンメイ   2009/04/23 11:43   
遠隔操作もあるけどね。。。
でも裏ロムって言うのは遠隔より便利だから
ロムのが多いと思いますよw
13   katsumiinternet   2009/04/23 10:49   
ふぅ・・・言うこともないんですがねぇ
遠隔操作(違法)もあるんじゃないですかぁ
投稿 0/800Byte