コメント(25)
1   ミンメイ   2009/05/05 18:29   
漫画好きなんですねww
みんなで広げようアニメの。。。輪ww
こればっかりやww ^-^o
2   優羽佳   2009/05/05 16:08   
結構はまりますょ−★
ウチゎそういう話し好きだからかも知れませんが…。
でも×A面白いですヾ(〃□〃)
サクラが可愛いです♪
3   ミンメイ   2009/05/05 07:26   
優さん
ネットで検索しました・・・
ねーちゃんの記憶を取り戻す旅らしいですね
結構はまれますか?

かーさん
1冊500円ぐらいですよ
もう古いからそんな値段なんですねぇ〜。。。
オイラは常に新刊ばかり出るのを楽しみにしているから、
古本はレアものしか買いに行きませんねぇ〜
初代のブラックジャックとか三つ目が通るとか。。。 ^^;
4   かーばんくる   2009/05/04 23:33   
ARMSですか・・・
ブック〇フというお店で一冊10円で投売りされてたよ〜
もとの買取価格いくらなんだろ・・・と思っちゃったw
5   優羽佳   2009/05/04 12:57   
こんにちゎ♪
ARMSですか?
ウチゎ読んだ事がないです。
ツバサクロニクルっていうやつを一番読んでいます。
6   ミンメイ   2009/05/03 18:30   
けんけんさん
デスノートはアニメしか見てないけど
あれは面白いですよね
機会があれば読んでみたいですww
7   nituku   2009/05/03 00:50   
PKPSさんへ。

コードギアスきましたなあ。(*´Д`)ハァハァ

その言葉反応しちゃいますじゃ。

ゴール目前にしてましゃかの・・・裏ぎり。

友に向かって、耳元でつぶやく

「これが、おまえへの罰だ」なんでしょ・・・・

あとをひくような、この切ない言葉;;

でもね、そこがコードギアスのすばらしいとこなんで

すよね。反応して思わずネタばれしちゃいました

^^:個人的には好きですけどね。w
8   kenkenZ   2009/05/02 23:10   
し、しらないwww
そもそも漫画なんて読まないんですよね〜
一番読んだのでデスノートくらい・・・。
9   ミンメイ   2009/05/02 19:37   
ニックさん
オイラは単個本は買わないから分からないけど
サンデーでしたか22巻まで続いたから結構人気が高かったんでしょうねww
10   nituku   2009/05/02 17:38   
あ〜昔、少年サンデーでやってたやつですなw

ジャバウォツクとか、最後は自衛隊見たいのと戦う

はちゃめちゃ、バトルものですな。

わし、アニメ版はみたことないけど、サンデーでは

みたかな。'`ィ(・ω・*∩
11   katsumiinternet   2009/05/02 14:53   
レディースといっても、エロの方じゃなく・・・ええい今日のブログに書きますよw
12   ミンメイ   2009/05/02 11:57   
ぼやさん
まなさんは力が貰えるとしたらどんな力が
欲しいかな?
力が欲しいなら。。。あげないww ^-^
13   VOYAGER   2009/05/02 10:29   
おはようございます(^.^)
ARMS面白いですね、アニメは見た事ないのですが、ネットカフェで偶然見つけて読んだ事あります(^^)
14   ミンメイ   2009/05/02 07:19   
かつみさん
レディースものは流石に見ませんねww
でも今の雑誌は見た目はレディース物で中身はエロ本って
言う女性雑誌がありますねww

雨さん
女性でアームズを知っているとな? 煤浴浴G
アームズは常に次の展開が気になって
一気に読んでしまうよねww
オイラも一気に読みたいけど時間がないのだww
じゃんねん。。。

こわみさん
わかんない時はネットで検索だww
面白いですよww

ここさん
本よりアニメの方がはまりますよね
でも声優さん次第では面白さが半減される事も。。。
でもアニメの方がオイラは好きですね

PKPさん
男なら憧れる所もあると思います
是非読んでみてねww
15   PKPs   2009/05/02 00:04   
力が欲しいか・・・力が欲しいなら・・・のセリフで連想してしまったのが、「コードギアス」だったww
ARMSですか・・・聞いたことがないですが、興味がありますな。
16   myCOCO   2009/05/01 22:59   
アニメはハマりますよね(・∀・)
     
17   kowami   2009/05/01 22:43   
わかんにゃい++ググロウw
18   雨花   2009/05/01 21:27   
「ARMS」おもしろいですよね、私もイッキ読みしちゃった口ですw
「ピースメーカー」は読んでますよ〜w
「ARMS」より面白くなかったら。。。って気持ちわかります!!
19   katsumiinternet   2009/05/01 21:24   
見ての通りレディースものですw
20   ミンメイ   2009/05/01 19:58   
アームズと同じ原作者であるのは知ってますよww
何故かその時は見たい気持ちが無かった。。。
正確にはオイラの中ではアームズより、面白くなかったら。。。と思ったからですね
毎回買うので立ち読みしないオイラにはお金がかさむのでね。。。
21   kazoo   2009/05/01 16:48   
ARMSと同じ作者の作品です^−^
22   ミンメイ   2009/05/01 16:38   
暇さん
さぁ。。。何年前でしょうね。。。?
オイラも正確には覚えていませんが
ネットで検索すればすぐに出ますよww

かずさん
スプリングガンですかぁ。。
オイラは、それは見てませんね ;ω;
面白かった?
古本屋で探してみようww

かつみさん
それは知らないなぁ。。。特攻の拓なら知ってますけど。。。 ^^;
23   katsumiinternet   2009/05/01 14:44   
個人的には、特攻!アルテミスの方が好きです^−^w
24   kazoo   2009/05/01 12:19   
個人的には、スプリガンの方が好きです^−^w
25   暇人   2009/05/01 11:22   
聞いたことがありませんね・・何年位前の漫画ですか?
投稿 0/800Byte