コメント(15)
1   ミンメイ   2009/05/06 16:48   
優さん
うんうん♪
赤いたぬきの方ですよww
オイラも好きですよ赤いたぬきね♪
とてもいい場所に建てられて良かったよww
2   優羽佳   2009/05/06 15:56   
たぬきもいるんですかΣ(´□`*)ノ
赤いたぬきの方??
でも、どっちも美味しいです♪
棄てがたい!!
3   ミンメイ   2009/05/06 08:22   
雨さん
うぐいすの鳴き声と川の音を聞くと心まで洗われる
感じですよww
たまには自然に囲まれるのもいいものですよww

PKPさん
うぐいすも逃げるものかと思ったけど意外と逃げませんでしたね。。。
人間慣れしていたのかな?
まさか。。。自然と同化していたとか??? ^^;

ぼやさん
そう。。。
自然の後はお店とエヴァですねww
今のエヴァは出ないからあんまり面白くないなぁ。。。
でも当たりやすくはなった感じはするけどね。。。
4   VOYAGER   2009/05/05 22:21   
こんばんは(^.^)
のんびりした休日だった様でなによりです^^
明日からまたお仕事とEVAですねヽ(^o^)丿
5   PKPs   2009/05/05 22:19   
別荘?!いいですねぇ・・・。
しかも、うぐいすさんとおひるねなんて・・・なかなか体験できることではないですよね・・・。なんだかほのぼのとした春を感じます。
6   雨花   2009/05/05 20:59   
なんかミンメイさんが洗われて綺麗になったような気がする休日ですね〜(ぁ
また今日から俗世界にまみれるのですね(−w−)
7   ミンメイ   2009/05/05 18:31   
別荘地には。。。
鳥以外にも、たぬきさんが見れますよww
赤いきつねと緑のたぬきww
どちらがお好き!?
8   優羽佳   2009/05/05 16:11   
うぐいすさん一度見てみたい生で。
お写真でしか見た事無い気が…。
お仕事頑張ってくださいっ!!
9   ミンメイ   2009/05/05 15:48   
こわみさん
制服・・・
学生の頃ですね。。。
いい休日でしたよww

かつみさん
そうですよ。。。
スタッフが居なければ休みは無いからね
感謝ww感謝ww
10   katsumiinternet   2009/05/05 14:32   
なんだかんだ言ってもスタッフさんのおかげじゃないですかw
11   kowami   2009/05/05 13:48   
う。。。ウラヤマシイ〜〜
そんなまったり時間( ゚д゚)ホスィ...
昔ハトにフン落とされたことあるな^^;
おかげで制服が・・・
12   ミンメイ   2009/05/05 12:04   
ジュダさん
フンはよく車には落とされますね。。。 ^^;
雨の日に糞落しをします。。。
でももし糞が付いたら。。。
運が付くと言う事でパチに行くと思いますねww

暇さん
うんうん、自然がいっぱいでいい所だからね
機会があれば行きましょうねww

るかさん
確かに時計をあまり見る事は無かったですね。。。
本当にのんびり出来ました。。。
スタッフさんに感謝ですww
13   Luca   2009/05/05 11:28   
いいなぁ〜いいなぁ〜。。
2日でいいから時計を見ずに生活がしたいです(;´Д`)
14   暇人   2009/05/05 10:20   
いつか会える日があれば、連れて行ってください!w
15   ジュダ   2009/05/05 09:58   
なんだかとても良い休日を過ごしたようですね。
私は鳥の下にいるとフンを落とされるんじゃないかと気が気じゃないw
投稿 0/800Byte