コメント(6)
1   ROBOT  2009/05/15 22:38   
メンズメンズ〜♪
あっ、よだれがw
2   ネネ  2009/05/07 08:49   
お姫様旅行!?
いいなぁ〜(*^。^*)
3   吉良大和  2009/05/06 20:00   
楽しめたみたいで良かったですね。
僕も常日頃からレディーファーストには心掛けております(蹴
4   せいらん  2009/05/06 17:19   
たくさん遊べてよかったですね〜(*^。^*)
私は 連休中ずっと部活でした(^^♪
5   ミンメイ  2009/05/06 12:48   
韓国は観光で行くにはいい所だけど
住むにはイマイチの意見が多いですね
オイラも一度は韓国に遊びに行きたいです。。。
オイラは中国ばっかりなのでねぇ〜。。
たまには他の国へ行ってみたいですねww
所で。。。お土産は?ww
6   pottari  2009/05/06 11:22   
韓国で新型インフルエンザにならなかったんだぁw
人から人への感染確認したらしいからねぇ
無事でよかったですw
韓国料理うまかった?〜からそうだけどw
投稿 0/800Byte