コメント(15)
1   ミンメイ   2009/05/12 11:28   
ばすこさん
やはり、暑い!! 海!! ビキニ!!と来たら
あさりにビールでしょう!!
でも飲めない。。。
じゃんねん。。。
2   baccos   2009/05/12 11:14   
あさりにビールですか〜♪
運転手さんはちょっと辛いですねノw;
3   ミンメイ   2009/05/12 10:59   
暇さん
しょうがない。。。
もうじじぃなのでね。。。ww

優さん
母の日におすし屋さんは多いですねぇ〜。。。
確かにすし屋さんは夜遅い時間でも満員でしたww

雨さん
確かに親孝行したい時に親は無し。。。
名言通りです。。。
だからやれる事はやるのですww

ぼやさん
花より団子はこの事ですねww
やはり食べ物の方が喜ばれるんじゃないの?
来年は外食だねww

にっくさん
同じ千円なら5本で1000円の方がリッチに見えますよねww
オイラは、寿司と靴です
実用性があるものにしましたww

PKPさん
母の日が誕生日ならいい事じゃありませんか!!
持ちつ持たれつですよ、いい様に解釈しようww

じゅださん
親から貰った事って。。。
だったら母の日じゃなくても
日頃から感謝の気持ちを込めて、毎日親孝行して下さいねww
4   ジュダ   2009/05/12 08:25   
親孝行しようしようとは思っているんですが。何をやっても今まで親から貰ったものには遠く及ばない・・・。
5   PKPs   2009/05/12 00:36   
母の日・・・偶然にも、自分の誕生日と同じ日になってしまい・・・
はぁ・・・感謝はしていても、それをなかなか行動に移せないというのが、頑固者です。
6   nituku   2009/05/11 22:41   
わしも、母の日はカーネーションかいましたじゃ。

いまのって、高いんだね、いっぽん1000円の

カーネーションがあるらしくすすめられちゃッたよw

でも、やすめの200円ちょいですましたけど^^:

たかきゃ、いいってもんじゃないよねw
7   VOYAGER   2009/05/11 22:23   
こんばんは(^.^)
親孝行。お母さん、喜んだでしょうね(^−^)
私は母に花を送ったら電話があって、来年からは食べ物にしてよね、と言われました(ToT)
8   雨花   2009/05/11 20:20   
親孝行したのですねv偉いです( 艸`*)
「親孝行、したいときには、親はなし」と言います
今のうちにたくさんしてくださいませ
9   優羽佳   2009/05/11 19:52   
ウチゎカーネーションを買いましたょ。
そして、手巻き寿司を食べましたょ。
伊良子岬ですか??
海ですね(´∀`*)ノ
10   暇人   2009/05/11 19:43   
母にときめかないで下さい!w
確かにワインは好きですね、家の中に置く場所まであるくらいですしw
11   ミンメイ   2009/05/11 13:51   
暇さん
お母さんはワインが好きなんですか?
お上品な方なんでしょうねww
何かドキドキしますねww

こみやさん
豚は中国では幸運の生き物ですよww
これから運気が上がると思ったて可愛がってくださいねww

かずさん
うんうん、オイラもお寿司だよww
リッチにいきました!!
これからも仕事で頑張らなくては。。。

かつみさん
あげたんじゃないのかい!!
もう心臓に毛が生えたな。。。
間違いない。。。
12   katsumiinternet   2009/05/11 12:24   
自分がワインを飲みまくりました。
13   kazoo   2009/05/11 12:18   
母の日は、おすしを御馳走しました^−^v
14   kyomiya   2009/05/11 11:42   
響は息子からブタのキーホルダーを貰いましたが
そのブタ・・あまり可愛くありません@w@;
まぁ気持ちだけはありがたいと思うのですが
なぜあのブタを選んだのか・・・彼の感性が不思議ですwww
15   暇人   2009/05/11 10:27   
自分は、母の日にワインを買いましたw
投稿 0/800Byte