コメント(17)
1   ミンメイ   2009/05/25 08:51   
ここさん
お寿司は美味しいですからねww
でもいつも待ち時間より食べている時間のほうが
短かったりする。。。 ^^;
2   myCOCO   2009/05/24 15:20   
忘れるくらいお寿司を食べてないなぁ
今晩でも行って来よう(・∀・)
3   ミンメイ   2009/05/23 20:06   
紅さん
家の近くにあるのはいいですよねww
しかもランチタイムは安いのでなおお得だw
いいなぁ〜♪
4   紅詩   2009/05/23 15:28   
かっぱ寿司は安いですよね!家の裏にあるのでよく家族で行きますよwハンバーグがつくねの味にしか思えません…w
カラオケも行ってきたんですか!いいですね…私もカラオケ行きたいけどお金ない…
5   ミンメイ   2009/05/23 07:20   
暇さん
しっかり楽しんできましたよww ^−^o
ストレス発散ですねww

かつみさん
必ず何処かで調節しなければ体がもちませんよww ^−^;
もう若くないんだからねww

にっくさん
オイラは基本は、まぐろ関係ですww
でも大トロはあまり好きではないけど。。。 ^−^;
後はブリ関係。。。
その他は可愛く卵とかお稲荷とかアスパラ巻き
エビフライですねww

ぼやさん
学生みたいに、しょっちゅう行くって事が少ないですからねww
オイラの学生時代は真面目だったからなぁ。。。
一応ね。。。
6   VOYAGER   2009/05/23 05:48   
おはようございます(^.^)
お寿司にカラオケ、イイですね〜^^
最近そういうのはご無沙汰なのでうらやましい限りですww
7   nituku   2009/05/23 00:21   
きゃっぱ寿司かあ。

みんめいしゃんは、なにをたべたんやろw

でも、ビールと小僧寿しは、ベストマッチやろうね。

d(≧∀<**)Good!!
8   katsumiinternet   2009/05/22 23:10   
そうか、寝る時はちゃんと寝てるのですね。だからもつのですね。
9   暇人   2009/05/22 21:47   
今回は突っ込みどころが満載ですねw
10   ミンメイ   2009/05/22 21:03   
かっぱは何処でも有名みたいですねww
全国チェーンかな?
オイラの食事会は大抵が、かっぱですww ^−^;
やすくてうまいからねww
11   kenkenZ   2009/05/22 21:02   
かっぱかっぱかっぱのマークのにとり寿司〜・・・。
あれ?違うって?w
12   優羽佳   2009/05/22 19:49   
かっぱ寿司美味しいですょね−
昔ゎいってたけど最近行かないな−

カラオケっ結構体力いるらしいですょね。
友曰く。ウチゎ行った事がありませんょ−(笑)))
13   ミンメイ   2009/05/22 19:09   
PKPさん
飲酒運転はしませんよ
ちゃんと運転手がいますからねww ^−^v
ふっふっふっ。。。

こわみさん
はいwwほどほどにしときますよww
年だから無理が利くのも限界がありますww ^−^;
14   kowami   2009/05/22 14:25   
皆さんにどんな突っ込みもらってるか考えてしまいましたw
夜遊びはほどほどにねw
15   PKPs   2009/05/22 14:14   
かっぱ寿司は近くにない・・・というか、くるくる回る寿司を食べたことがない・・・いつも、小僧寿しw
ビールを飲んでも、飲酒運転はしていないでしょうね?!
16   ミンメイ   2009/05/22 13:17   
オイラも年ですよww
気力だけです。。。
17   kazoo   2009/05/22 08:19   
元気ですね〜^^

俺はもう年なので、次の日仕事だともう夜更かしできませんyy
投稿 0/800Byte