コメント(7)
1   しろいの  2009/06/05 01:41   
誤字があったので修正してみた^〜^
2   しろいの  2009/06/01 22:19   
>>迷子姫さん
普段アサルトを頻繁にしてないと、まったく気づかなかったりしますしねw
おつでしたー^^

>>84さん
チキンプレイしたら意外といけることも!!!
死ぬこともあるけどw

>>4さまー
発破をかけてくださいませw

>>だーごんさん
うへ@@;;;そちらでしたかw

>>ガ隊さん
前半はひたすら石柱破壊、その後は自分の画面内には敵が1,2匹しか写らないように歩を進めながら遠距離からRF撃つ、通称チキンプレイしてたら高確率でクリアいけますよー^^
多数の敵を相手にすると即死しますがw
まあ戦力にはなってないと思うけどw

どっちかって言うと募集することに意味があるのです!!!(と言ってみる
3   がたい  2009/06/01 01:40   
あんなにすぐ死ぬしろいのさんが支援してるとは
4   だーごん  2009/06/01 01:22   
熊美たんのことですね^^
5   4sama  2009/05/31 23:14   
くまむwwwwwwwwwwwwww
6   Ihg84  2009/05/31 15:27   
Lv80にしても防御力がないと(ry
7   迷子の姫  2009/05/31 12:47   
80からなのは意外な?盲点ですねw
なにはともあれ、お疲れ様でした^−^
投稿 0/800Byte