コメント(15)
1   kyomiya   2009/06/11 09:51   
引退者続出みたですからね;;
カズーが大道芸でもやって〜みんなに楽しんでもらえばいいね@w@b
そしてやむさんが戻ってくればさらに楽しいね^−^v
2   やむちゃ   2009/06/10 16:17   
そ〜んなに荒んできたの?@英雄
そりゃカズーがなんとかしなきゃでしょ〜^^
3   kyomiya   2009/06/06 20:57   
あは・・・来てた(* ̄∇ ̄*)
よろしく〜(=´ー`)ノ
4   mimiru   2009/06/06 18:41   
何とかできるものなら、何とかしたいけどさww
ところで響殿、友録申請したのですが、いってまへんか?ww
5   kyomiya   2009/06/05 19:48   
やむちゃ様>>
やむさ〜〜〜ん><ノシノシノシノシノシ
元気か〜〜〜〜〜〜い><ノシノシノシノシノシ
早く帰ってきて〜〜〜〜〜〜〜><ノシノシノシノシノシ
お便り代わりにまた動画作るね〜><ノシノシノシノシノシ

mimiru様>>
えーーーーーー><
そんなこと言わないでよ〜〜〜(yy
やむさん戻るまではなんとかしようよ〜@w@;
6   mimiru   2009/06/04 23:29   
えww やむ?ww 生きてるか〜〜??w
戻ってくる頃には英雄なくなってるかもしれないお〜www
7   やむちゃ   2009/06/04 16:54   
たくさんの門員いますね〜
こりゃ〜なかなかの作品ですYO
つんくさんも載ってるし^^
えらいぞっ!ひびーーー
8   kyomiya   2009/06/03 12:55   
これからはもっとSS大事にしないとね(yy
きっとコンちゃのパソには膨大のSSたちが眠っているのでしょうね@w@
コンちゃバージョン見て見たいですwww
9   baccos   2009/06/03 10:54   
名前が修整されてるSS使う辺りに、センスを感じますね〜(−w−b
虎から逃げてる梵ちゃのSSがオモロー♪
10   kyomiya   2009/06/03 09:04   
あれでいいのです==b
11   kazoo   2009/06/03 08:00   
もっと1枚1枚をゆっくり映したら、かなり良い作品なのに〜w
12   kyomiya   2009/06/02 22:44   
ミンメイ様>>
門員が沢山といいますか・・・
同じ人が沢山出ているだけです@w@;
副門主の苦労〜お察しします(−人−

ぶんさん様>>
コメントあり〜^^v
動画を作るのは響が凄いのではなく・・・
ソフトが凄いのですよ(yy

mimiru様>>
だって〜〜全然SS無いんだも〜ん(yy
ココだけの話・・・
師匠が写ってるSS無かったの・・・ショック(yy
13   mimiru   2009/06/02 22:00   
七日月で最も重要な人物がほとんど映ってない!! っと思ったら「鬼子母神」になってた・・・w;; 何も移籍してるときのSS使わなくても・・・TT
14   ぶんさん   2009/06/02 19:08   
響さんすごいねえ@@;;
こんなの作れるなんてww

きびしい目でいうと早すぎて名前が読めない^^;
わざとかな???

ちゃんとコメント残しにきたじょ^^v
15   ミンメイ   2009/06/02 18:59   
たくさんの門員がいますねぇ〜。。。 ^−^
オイラの門は絶滅の危機にあります。。。
絶滅したら。。。
何とかなるでしょうww
何も考えていない門主よりww ^−^;
投稿 0/800Byte