コメント(9)
1   ミンメイ   2009/06/12 08:34   
ジェダさん
そうですねぇ〜勝ち金どころかケツの毛まで
抜かれる事もよくありましたよww ^−^;
特に今は昔より勝てないですからね。。。
自粛したいけど出来ない今日この頃である。。。

こわみさん
オイラは両刀だしストライクゾーンが無いから
どれでもO,Kですよww
24ぐらいの時には50歳の人妻と。。。。
オイラは何でも経験したいのさっ♪

暇さん
神のお告げかぁ。。。
信じないなぁ。。。
信じる時は宝くじぐらいかな?

にっくさん
飴と鞭って言う奴ですね。。。
飴と鞭鞭鞭鞭ぐらいの確率ですが
負けずに頑張っていますww
2   nituku   2009/06/12 00:22   
なるほど、世の中うまくまわるもんですな。

勝たせておいて欲を書くと・・・・・

マイナスになるんですな。^^:

ためになるんだね〜ためになったよ〜

BYもうすぐ中学生

のことばがあてはまりましたな。。^^:
3   暇人   2009/06/11 22:06   
ご愁傷様です・・
とりあえず、暴走は控えめにしておいたほうがいいと思いますw
今回のはそのお告げかも?w
4   kowami   2009/06/11 18:08   
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
刺激?剣山の上歩くとか〜
関西系のおばちゃんと混浴するとか〜
美人のオカマさんにもてあそばれるとか〜
どんなのがいい?w
5   ジュダ   2009/06/11 17:57   
広告は見ると洗脳されてしまうので見ないようにしてます。
あと勝った分を次の軍資金にまわすとゼロになるどころかマイナスになる法則を私は知っています(−−)
6   ミンメイ   2009/06/11 17:48   
雑貨屋さんですよw
アイスがあったり、お菓子があったり、パン・清涼飲料水・野菜・洗剤・ラーメンまで、日用雑貨は一通り揃ってますww
刺激。。。
ドキドキするものがいいなぁ〜ww ^−^o
7   sarry14   2009/06/11 14:26   
ミンメイさん家は、お店してんの?
例えば、どんな刺激が欲しいですか?聞かせて〜
8   ミンメイ   2009/06/11 14:13   
同じく。。。
(* ̄- ̄)人 合掌
9   kyomiya   2009/06/11 11:58   
(* ̄- ̄)人 合掌
投稿 0/800Byte