コメント(10)
1   ミンメイ   2009/06/15 07:59   
優さん
可愛いぬいぐるみは癒されますww ^−^o
家内に分からないように、ひっそりと数を
増やして行きたいですよww ^−^o

にっくさん
オイラは逆に取れないカップルの前に
これが実力の差だと天狗になっていましたね。。。
今思うと。。。小さい人間でしたね。。。 ^−^;

けんけんさん
岩って生き物じゃないじゃんww ^-^;
どうやって人間になれたんでしょうね!?
100%信じられない占いですねww

紅さん
ちょいとお金をかけすぎましたねww ^−^;
でもUFOキャッチャーではまった人は20万〜30万くらいは使っていると思うよ?
意外と使っちゃうものですよねww

PKPさん
はい。。。しっかり怒られましたけど
止まりません。。。
この性格は死ぬまで治らないでしょう。。。
使っていると思うよ
2   PKPs   2009/06/14 19:08   
な・・・なんだってぇ・・・100万?!!
最高な無駄遣いですねww
しかも、30匹で少ないとか・・・十分だと思いますよ。そりゃ・・・怒りますよ。
3   紅詩   2009/06/14 11:50   
おお…100万以上ですか…趣味(?)にお金をかけるのはいい事だと思いますよ(ぇ?w
やっぱり自分の前世ってコレだったんじゃないかな、とその時の状況によって変りますよね…
4   kenkenZ   2009/06/13 10:02   
私は占いで、岩といわれましたw
・・・岩って。
5   nituku   2009/06/13 01:24   
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-豚さん30ぴき@@:

あざらしに、ゴマちゃん^^:

なつかしいあ〜夏休み子供ふぇすてばる。

親の目を盗んでよくみてたもんだよ。w

当時、そおころ、タッチがはやってて良くみたもので

すじゃや^^:

UFOキャッチャーは取った後の事よりも、取るときの

スリル間に負けてしまうんだよね。^^:

昔、ゲーセンのアルバイトしてたからわかるきがする

wでも、取れない人の目の前で、思いっきりがっり取

った時、気まずかったなあww

カップル沈黙やったもん。^^:

6   優羽佳   2009/06/12 21:07   
豚さんが30匹??
うはぁ−(゜□゜;)
ウチの家ゎ飾られてる豚さん2匹ぐらいですょ!
でも、豚さん可愛いですょねっ
7   ミンメイ   2009/06/12 14:42   
みんな可愛いものは好きなんですよねww
でも、オイラは少し異常だったかなぁ。。。 ^−^;
8   kyomiya   2009/06/12 12:18   
豚とパンダかぁ@w@
響も好きです(*ノωノ
9   ミンメイ   2009/06/12 08:50   
社長には関係ない話しさっww
リッチにいかなきゃww
でも家内が知ったら怒りますので内緒ですww
10   暇人   2009/06/12 08:42   
お金の無駄使いですね・・・(^^;)
投稿 0/800Byte