コメント(12)
1   ミンメイ   2009/06/29 09:54   
こわみさん
残念だけど、オイラの予想通りの結果になりまして
がっぽり稼ぎましたよww ^−^v
2   kowami   2009/06/27 08:20   
JTはたばこの銘柄では確実だろうけど儲からないと思うよ?w相変わらず株ねぇーー;
3   ミンメイ   2009/06/22 08:46   
にっくさん
また更新しますので壁紙をお楽しみにね♪
4   nituku   2009/06/21 07:55   
そだ、いま思い出したけど、壁紙かえたんだね。w

個人的には、以前のアスカとレイの奮闘してる

壁紙がお気に入りだったけど壁]ω・)ニヤニヤ

こっちも、またクラシックでいいですな'`ィ(・ω・*∩
5   ミンメイ   2009/06/20 09:56   
九さん
ん〜。。。でも定期貯金よりは率がいいですよww
もうすぐ理想の買値が来ますよww

PKPさん
しっかり教えますよww
その為にも貯金をしましょうね ^−^o
一緒にセレブになろう!!

じゅださん
まずは貯金からですね!!
でも稼ぐなら今の時期が一番いいかもしれません。。。

にっくさん
プログの武勇伝の中にも株の儲け方が載っていますよ
一度見てみてねww

暇さん
人生は。。。愛があっても金が無ければ
成り立ちません。。。
経済力は重要なポイントですよww
6   暇人   2009/06/19 22:58   
株の事は全く解りませんね・・・
7   nituku   2009/06/19 22:49   
株かあ、人生のギャンブルだね。

でも、同時に心臓に悪い事もあるので怖いですな。

ミンメイ式株理論かあ。それもすごいかもw
8   ジュダ   2009/06/19 22:27   
先立つものがあれば手を出したいけど、まだこわいっすねぇ^^;
ってか背景がお経かと思いましたよ。開いた瞬間ぞっとしました。
あと、タイトルが同化してます。。。
9   PKPs   2009/06/19 21:08   
そうですね・・・ご飯は確実ですねww
今は、株には手を出せませんが、いつかやってみようかな・・・。
10   九條昴   2009/06/19 19:57   
ちょいまて爺様、普通の人はホイホイ30万に手は出せないですヨ
11   ミンメイ   2009/06/19 10:03   
オイラはご飯の詰め合わせを選びましたww ^-^o
確実にご飯は食べるからねww
12   PKPs   2009/06/19 09:51   
ミンメイ式株式市場ですねww
でも・・・JTの詰め合わせって・・・何が入ってんだろ・・・。
投稿 0/800Byte