コメント(3)
1   かいっぺ   2009/06/22 22:18   
>げっつ!
トリオで再デビューする?ニヤニヤ(・∀・)

>せいちゃん
僕も本当にお世話になって、いつかお返ししたいです。
でも、アイテムとか銭なんて受け取らないんだよねー
そういうので解決しないんだなーこの方々わ。
そんな大人チック♪なところがまた。。(・∀・)カッコイイ!!
2   せいらん   2009/06/20 09:53   
かいっぺsの特別なお友だちの方は もしかすると私の憧れの方々かもですね(*^。^*)
私も 鬼魂の中で たくさんの人と出会って、いっぱいお世話になって 楽しんでいます(^。^)
いつかお返しができる日が来るといいな〜。。。
これからも 仲良くしてくださいね〜m(__)m
3   ゲットー   2009/06/19 18:51   
相方がいるのといないのとでは、テンション違いますよね〜(・∀・)ニヤニヤ

今、自分が所属させて頂いている門派は最高に居心地がいいですよ。
投稿 0/800Byte