コメント(16)
1   サッカー君  2009/06/26 17:20   
神龍がだーsの分まで懲らしめてきやす^^
2   だーごん  2009/06/22 18:27   
ぼくもソーロー気味なんで思考回路はショート寸前〜
すわんきさんにZako氏をオネガイしてもイイデツカ?(性的に
3   zakogamer  2009/06/22 12:32   
ガタイさんと個人的にガターイだなんて、ポッ
興味ありまくりまくりすてぃーですね。
もてあそばれるヨカン
4   すわんき  2009/06/22 12:04   
しろいのに見て来いといわれて見に来ました。
やべーw俺昨日この人に大声で絡んでしまった^;;;;;;;;;;;;;;;;^
5   しま  2009/06/22 02:59   
デスマでは早漏の俺には分かりづらい思考の人のようで…^〜^;;;
6   だーごん  2009/06/22 01:34   
Zako氏、がたいさんからお誘いがキテマツヨ^^
7   がたい  2009/06/22 00:50   
俺と個人的にガターイしよう
8   zakogamer  2009/06/22 00:08   
ちょっっおいらの名前が出まくってるジャマイカ
だーごんsのいけずぅ
追記:ういあさんの気持ちは嬉しいけど奥さんに殺されるからご遠慮しときます☆
9   ういあ  2009/06/21 23:53   
ZakoGさんせっくすしよう
10   だーごん  2009/06/21 21:36   
いやーコイツ、ネタで喋ってんならいいんだけどねーw
mjd社会に馴染めねーカワイソウなヤシなんじゃねーかとパパしんぱい(はぁと
11   武烈  2009/06/21 20:19   
これはまた、危険な人に目を付けられましたね^^;
12   ぶっちゃー4  2009/06/21 20:02   
そのこ僕もデスマで会った;
下手だから負けたんだけどボロカス言われたよ;
13   しろいの  2009/06/21 18:26   
とりあえず3行目は要らないと思います^〜^b

しかし、また賑やか(?)になりそうですねー^^;がんばってくださいw
14   4sama  2009/06/21 17:16   
乙ですwww
15   迷子の姫  2009/06/21 16:38   
本物っているんですね(;・∀・)
16   ういうい  2009/06/21 16:21   
私の知らない世界を垣間見ました _・)ソォー
投稿 0/800Byte