コメント(4)
1   かいっぺ   2009/06/25 11:03   
>善ちゃ
門落ちはこちら側らしいです。問い合わせても再DLしてね?
っと言われ・・・・終了チン☆⌒でし。
浮遊に関しましては、不明ですが。投げてもタゲがかからなくて
いつまでもフラフラしてる事ありますよねー^^
「はよっ!こっちこんかいっ!」っとなります。
上記の件とか、泥アイテムが拾えないなど
細かいのはありますが、全てタイミング(同期)の問題かな?
こちらもやはりユーザーのPC性能&通信速度の問題に
なっちゃうかもですねー。よくなりますよー
2   ゲットー   2009/06/24 13:10   
バグなのか仕様なのかわかりませんが、飛行系の敵に攻撃しても当たらないような現象を直していただきたいですね。

門落ちするのは自分の回線の問題なのかな。。。
3   かいっぺ   2009/06/23 22:01   
>せいちゃん
せいちゃんの症状は、回線か。PCの性能かなー
詳しくは分かりませんが、グラボとかよりも、まずメモリ
これを疑ったほうがいいかな?Cドライバのメモリ不足
(パーティション設定あれば)
お掃除すると少し変化するかも?門戦なんかでは
みんなで武功だすとエフェクトの問題で固まったりしますよね?ごめんなさい。。解決にはならなくて・・
難しいですね。PCって(´・ω・`)
4   せいらん   2009/06/22 22:23   
私は今 狩りとか門戦中に 固まってしまい 画面が動きだした時は 死んでる。。というバグが多いですね〜。。。(>_<)
108目指して お互い頑張りましょうね(*^_^*)
投稿 0/800Byte