コメント(13)
1   ミンメイ   2009/06/29 09:45   
こわみさん
確かにとのチャンネルもマイケル一色でしたね
死因がきになります。。。

紅さん
オイラもテレビを付けてマイケルのテレビがやゆっていて、衝撃が走ったよ、びびりました!!

けんけんさん
オイラもまだマイケルは生きているんじゃないかと
思っていますよ。。何か実感が沸きませんね。。。

にっくさん
オイラもまだ亡くなった事を受け止めていませんよ。。。
でも今は音楽ショップでマイケルが飛ぶように売れていますね。。。皮肉なものですね。。。

かつみさん
安らかにかぁ。。。
まだ生きているような気がしてなりません。。。
2   katsumiinternet   2009/06/28 06:42   
思い出したように来ました。
数々の噂は絶えませんでしたが、スーパースターでしたね。
安らかにお眠りください。
3   nituku   2009/06/26 23:33   
あるほど、今日見ましたぞ。

マイコーの死亡^^;

わしは、思い出します。ディズニ〜ランドで3Dの

メガネつけてマイコ〜の映画みたあのころ。

すべてが、すごい人だった。

いまだに、しんだのが信じられませんな^^:
4   kenkenZ   2009/06/26 22:44   
朝のメザマシで見ました・・・。
マイケルジャクソンさん・・・スリラーとか。
あんな有名な人が死ぬなんて、
イマイチ実感がわいてません。
5   紅詩   2009/06/26 21:50   
私は朝基本テレビみないので…知ったのはテスト終わってめっちゃハイテンションに帰ってきてテレビ ポチっとしたら
他界の文字…その瞬間ですね…
えっ?! みたいな。もうそれだけでした…
6   kowami   2009/06/26 20:58   
うわぁ背景が変わってるw
オタクだわぁw
というか出勤前のテレビは5分おきくらいでいってたよ^^;
7   ミンメイ   2009/06/26 16:53   
さりーちゃん
確かにオイラの時代はスリラーでしたね
ビデオを3800円で買った記憶があります。。。
高かったなぁ。。。

九さん
波乱万丈でしたからねぇ。。。
うちらでは真似ができないですねww
いろんな意味で凄い人でした。。。
8   九條昴   2009/06/26 15:51   
あの人元々無茶な事(整形やら白人化etc)をし過ぎたという点と、
ネバーランド関連の問題で最近は裁判漬けみたいだったらしいし…

故にガタが心不全という結果を招いてしまった、
という感じに捉えられるんですよね
9   sarrychan   2009/06/26 12:43   
私もNHKのニュースで…「えっ!!」と一言ビックリしましたよ♪「スリラー」「BAD」の頃までが良かった時代だと思う。
10   ミンメイ   2009/06/26 12:42   
いちごさん
そうなんです。。。今日は朝からこの話題で持ちきりです
ラジオでもマイケル特集やっています。。。
凄い人でしたね。。。 ;ω;

731さん
確認されてしまったんですかぁ。。 ;ω;
オイラの人生の英雄が一人居なくなりましたねぇ。。。 ;ω;

るかさん
スーパースターの寿命って短い人が多いですよね
特に世間を騒がす存在が大きいほど太く短い
人生を感じますね。。。
11   Luca   2009/06/26 11:32   
プレスリーにジョン・レノンに。。。
悲しいけど。。最期の最期。。死ぬ時まで、
世界を騒がせるのがスーパースターなのかなぁ。。
そんな風に思いましたね。。
12   VECK7531   2009/06/26 10:16   
先ほど死亡確認との報道がありました;;
悲しすぎます・・・
私の音楽人生の英雄の一人が亡くなるなんて・・・
何かまた一つ音楽の時代が終わったという感じです。。。
13   野いちご   2009/06/26 09:50   
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そうなんだ
あの人は有名になりすぎて周りからの妬みまで素直に受けてしまったのでああなったような気がする。。。
投稿 0/800Byte