コメント(14)
1   ミンメイ   2009/07/06 10:01   
こわみさん
オイラはこんな事をした経験はないけど
法律を勉強していてたオイラはいろんな物に疑問を
感じていましたよ。。。

紅さん
そうです!!罰金取れるもんなら取ってみろ!!って
言ってみましょう!!
その後の結果については責任持ちませんがね。。。 ^−^;

けんけんさん
車が無くても自転車があるでしょ!!
自転車も立派な車両ですよ!!
出来ない事はないですよ!!
レッツ!!トライ!!

PKPさん
業務妨害で裁判になった時に罰金は発生する可能性はありますが、直接取る事はできません!!
でもいい質問ですねww
2   ミンメイ   2009/07/06 09:55   
かずさん
罰金に対しては勝訴できると思いますが
違法駐車とか他の罪名で捕まりますよww

にっくさん
どんな状況か興味ありますねぇ〜 ww
悪いことばかりしたらあかんよww

雨さん
はい罰金は取る事は違法です!!
まねをしないようにねww ^−^o

暇さん
まぁ〜そうですけど、話しだけですよぉ〜
現実にあったら大変ですよね

けんけんさん
どっちもどっちなのは間違いないですが
罰金文句もひどいかと思います。。。

かつみさん
犬の糞は罰金取れますよねぇ〜ww
でも罰金は警察に払うだけでうちらには貰えませんね。。。じゃんねん

るかさん
正式には警察に通報するが正解です!!
やるな!!るかさん!!

優さん
お店のルールではありませんよ ^−^;
法律ですww
お間違えのないように。。。

3   PKPs   2009/07/04 22:40   
恐らく・・・脅し文句だと思いますが・・・。
でも一応、業務妨害とかで、罰金は取れそうな気がしますが、それらを明確に記さない、店側もどうかと思いますね。
まぁ・・・最終的には、一人ひとりのモラルが関係してくることですね。
4   kenkenZ   2009/07/02 23:00   
んー電車出勤だからな〜
車はほしいけど変えませんね、今の現状じゃ。
あと1年くらい我慢・・・我慢です。
5   紅詩   2009/07/01 19:22   
そうなんですねっ 初めて知りました!!
じゃ、駐車してもいいんですn(違ww
6   kowami   2009/07/01 15:52   
迷惑な場所だと蹴りいれたくなるけどねw
確かに経験無いとこんな事書かないねw
7   優羽佳   2009/07/01 09:54   
そうなんだ−(n´д`)お店にもいろいろルールがあるんですね。
(↑こんな様なタイトルの本があったなぁ)
8   Luca   2009/07/01 06:39   
ってことは。。
「無断駐車は通報します。」だといいのかなぁ?
そっちの方が効果ありそうですね〜
9   katsumiinternet   2009/07/01 01:49   
犬の糞からも罰金取りたい・・・
(あ経営側です駐車場)
10   kenkenZ   2009/06/30 23:33   
どっちもどっちですよねw
11   暇人   2009/06/30 21:50   
でも、違法駐車もいけないような・・・
12   雨花   2009/06/30 21:38   
この話、今日友人との話題に出ましたw
やっぱり罰金は取られないのですね〜なるほど
13   nituku   2009/06/30 20:24   
さては、、みんめいどの。

経験あるな〜ww

わしの、知り合いの方もそのおかげで、

パトロールのパトカーにびくびくしてたなあw
14   kazoo   2009/06/30 17:25   
おし!
無断駐車して、罰金とられて、訴えてみよう@w@b
投稿 0/800Byte