コメント(10)
1   しろいの  2009/07/07 23:07   
>>だーごんさん
ですよねー><
WL鯖の常時開放の要望を運営に送りましょう^^
近々その呼びかけ用の記事をブログにもUP予定ですー^−^
2   だーごん  2009/07/07 00:30   
うっはw
他鯖メンとデスマしてぇwww
3   しろいの  2009/07/06 22:02   
>>うぃあさん、4sama、ガ隊さん
下ネタ自重wwwww

>>しまさん
はじかれた人もいそうですよねー
運営そういうことは公表しないし><

>>迷子姫さん
課金使用可はよかったです^^
でも、予告無く修正がきそうですけどねーMゲだしw

>>これこれ^^
告知やればいいんですけどねー
告知とか宣伝とかって発想が無いんじゃないかなーと思うことがw

>>せわんきーさん
7月の第4日曜ですよー
何日かはカレンダー見てね^^
4   すわんき  2009/07/04 13:01   
次あるのはいつですか
5   コレ  2009/07/03 21:46   
WLあったんですねw
トップにお知らせ出ればいいのになー
6   がたい  2009/07/02 20:39   
スプラーッシュ!
7   迷子の姫  2009/07/02 06:59   
課金使用可はよかったですね〜
前回はひどかったですからね^^;
8   4sama  2009/07/02 02:53   
ぷしゃぁぁヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
9   しま  2009/07/02 02:40   
参加人数自体が少ないのか、ハジかれたのかわからんねこれ^〜^;
10   ういあ  2009/07/02 02:40   
黄金水ぷしゃあああああああああああ
投稿 0/800Byte