コメント(5)
1   こころ  2009/07/03 21:51   
吉良s< むしろUFJに行く用事をさきのばしにしてます(ぇ 次回いきましょう!>w<

たらこs< ふふふふ、道士さん!

EJ207s<たのしかったですね〜!!EJ207sの絶叫が忘れられません!(ぇ
車かんけい・・・現在勉強中です!!デスビってなに@@といいながら、がんばってます(笑)

せいちゃ< 楽しかったです!病みつきになるかも!(ぇ いつか会えたらいいね〜^^
2   せいらん  2009/07/03 17:47   
楽しい時間が過ごせて よかったですね(*^。^*)
3   EJ207  2009/07/02 21:02   
ウチもオフ会はじめての時はイロイロ戸惑いましたが、もう慣れちゃいました(’ω’*)イヒッ
車関係のオフばかりですが(´ヘ`;)
USJ楽しかったですね(ぇ
また宜しくお願いします!(ええw?
4   xたらこx  2009/07/02 18:05   
(´∀`*)ウフフ
道士さん(・∀・)ニヤニヤ
5   吉良大和  2009/07/02 14:25   
先日はありがとうございました(いねぇーだろ!
(*´・∀・`*)ゞ
USJいいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
俺はUSJ行った事無いです( ノД`)シクシク…
もっぱら近くのUFJで我慢です 。。。。(( T_T)トボトボ
投稿 0/800Byte