コメント(14)
1   ミンメイ   2009/07/07 20:20   
紅さん
そんな時は、お父ちゃんに甘えて買ってもらおうww
色気で一発だ!! ^−^o

かつみさん
みんな買えてもなかなか買えない物です。。。
決して安くないからねぇ。。。

PKPさん
リアル育成頑張りますww
これから大変だww
2   PKPs   2009/07/07 19:51   
いいですねぇ・・・CPUがいい奴なんでしょうね・・・。まさか、インテルi7ですか?!
それにしても、なんでエラーが出るんでしょうかね・・・。原因究明がんばってくださいね。
新しい、ミンメイさんの、しもべをゲットしたんですか・・・ミンメイさんの、リアル育成ゲームの開始ですねww
3   katsumiinternet   2009/07/06 21:04   
kenkenさんは買えるのに買わないのです。
MY PC は、大人にならないと、なかなかね・・・バイトで必死に貯めるしかないか。
4   紅詩   2009/07/06 18:08   
了解致しましたッ(*・ω・)ゞ
スタッフ育成頑張って下さい。Newマシンいいなぁ・・
っていうかその前に自分のPCがほしいorz
5   ミンメイ   2009/07/06 16:04   
けんけんさん
余計な物を買わなければすぐに買えますよ!!
ここは我慢の一手です!!
6   kenkenZ   2009/07/06 16:01   
Newマシンうらやましいw
自分もOP7が快適にできる奴がほしい!
7   ミンメイ   2009/07/06 15:53   
こわみさん
新人は何をしでかすか分からないので目が離せません。。。
しばらくは休みの日しか発進は出来そうにありませんね。。。

あみさん
いいでしょう〜♪
大事に使いますよ
音も静かで最高ですww

優さん
プログは時間のある時にやるのでお楽しみにして下さいね♪
8   優羽佳   2009/07/06 14:37   
ミンメイさんお久しぶりですっヾ(´∀`*)
スタッフ育成頑張ってくださいっ
ブログ楽しみに待ってますっ♪♪
9   卍あみ卍   2009/07/06 14:35   
Newマシンですかー
いいですね〜w
10   kowami   2009/07/06 14:09   
スタッフ育成に失敗したら暴走できないからねw
お仕事がんばってください^^
11   ミンメイ   2009/07/06 10:44   
かなり大変ですががんばりますww
12   暇人   2009/07/06 10:43   
スタッフ育成、がんばってくださいねw
13   ミンメイ   2009/07/06 10:37   
今回は気前よくリッチにいいマシンを買いました。。。
英雄。。。いつになったら出来るのか・・・?
14   kyomiya   2009/07/06 10:28   
Newマシン羨ましいなぁ@w@
復活待ってまぁす@w@ノシ
投稿 0/800Byte