コメント(7)
1   成人  2009/07/17 00:11   
チッ・w・サブでINすんのかよ・w・
2   こころ  2009/07/10 22:08   
たらこs< どうしたのしいかもー!! 狩りがたのしいかもー!!(いまだけか!?

せいちゃん!< 先輩!!(*'-')フフ♪追いついてみたいです(笑)!

じゃさん< ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 申請したら、うけてくれますか?( *´艸)( 艸`*)ププッ
むしろやみう(ぇ・・・
3   じゃ  2009/07/10 17:54   
どこかで見かけてもpvp申請しないでね;w;
4   せいらん  2009/07/09 23:00   
道士ですか(*^。^*)
ぜひ 今度会いたいです(#^.^#)
lv上げ 頑張ってくださいね(^o^)丿
5   xたらこx  2009/07/09 12:15   
色々な職業経験、ぃぃと思うー(σ・∀・)σ
これからも、いっぱい遊ぼうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
6   こころ  2009/07/08 23:49   
早速杖にふりなおしてみました 
レベも41から42へw
吉良さんに撃墜されないよう・・・がんばります!!
7   吉良大和  2009/07/08 10:00   
道士ですか。
良いと思います。
しかし・・・正ですか・・・
あぁーそーですか。。。
うちの道士は邪扇なんで発見したら撃墜しようと思います(。-∀-)ニヒ♪
投稿 0/800Byte