コメント(15)
1   ミンメイ   2009/07/12 19:08   
いちごさん
サマージャンボ。。。
一緒に一等あてましょうねww ^−^o
2   野いちご   2009/07/12 13:07   
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
良いなあ〜
σ(・ω・*)もお金が( ゚д゚)ホスィ…
すんごい( ゚д゚)ホスィ…
宝くじ買うよ〜
3   PKPs   2009/07/11 21:45   
えぇ・・・多分そうでしょうね・・・。
しっかりゲームに楽しまれてます・・・難しすぎてw
4   ミンメイ   2009/07/10 16:20   
PKPさん
新しいゲームがきっと願いが叶った証拠でしょうww
しっかり楽しんでくださいねww ^−^o

にっくさん
店長はそんな簡単には短冊に左右されませんよ!!
ふっふっふっ。。。

かつみさん
オイラが短冊に書く事は。。。
きっとハーレムでしょうww
5   katsumiinternet   2009/07/10 00:14   
ミンメイさんとこの七夕飾り、短冊を見るのがこわい気もw
6   nituku   2009/07/09 22:22   
いや〜NEWスタッフのみらいがきになることやら。

もしかして、7月7日のお願いに書いてあるかもね

店長が、まじめに教育してくれますようにってw

短冊にww
7   PKPs   2009/07/09 22:14   
お金のお願い・・・ギクッ・・・俺のことかww
いいですねぇ・・・俺の願いが、ミンメイさんに行っちゃうとは・・・無念
しかも、その日に新しいゲーム買って、お金を逆に使ってましたwww
なんとか、貯めていかないと・・・
8   ミンメイ   2009/07/09 19:58   
最後の7はきっと7時ですねww
いい出会いがあるかも。。。?
9   優羽佳   2009/07/08 20:54   
7月7日良いことありそうですヾ(´∀`*)。
なんて言たって77ですょ。(もう1個7があればさらに良いことがありそうです)
10   ミンメイ   2009/07/08 20:24   
けんけんさん
残念ながら男には厳しいのだ!!
頑張れ若者よ!!

紅さん
1万5000円。。。
学生さんには大金ですね!!
一発パチンコで増やしてみたら?
ふっふっふっ。。。

こわみさん
放火を気をつけるのかな?
勝った金を横取りされないようにしますね♪
11   kowami   2009/07/08 18:10   
パチンコ店注意だね^^;
周りにも気をつけてねw
12   紅詩   2009/07/08 17:57   
おおーすごいですね!お金イッパイじゃないですかw
私はお年玉やりくりしてますw
まだ1万5千円くらい残ってるんで約半年頑張りますよww
13   kenkenZ   2009/07/08 15:35   
ミンメイさんPC買ってくださいw(オイ
お金、かなえられそうにないなw
14   ミンメイ   2009/07/08 09:32   
お寿司でいいかな♪ ^−^o
15   kyomiya   2009/07/08 08:45   
ベテランスタッフにご馳走してあげましょうww
投稿 0/800Byte