コメント(4)
1   kikara  2007/09/18 10:24   
豆腐さん>お〜ぃ〜、「今回」ってなんだょ〜。「普段から」じゃないのかょ。次回、豆腐君のブログ期待しよ〜っとw
メアたんさん>秋は恵み多き季節です。コンクリートじゃなく、土や木々に目を向けてみると、忘れていた何かを思い出せるかも知れませんよ^^
kronさん>分かります!秋って僕も創作意欲でます!色々とやりたいことが…盛り沢山!
2   豆腐尽くし  2007/09/16 16:29   
今回のkikaraさんの日記が・・
す、素敵な日記になっておられる・・・ Σ
とりあえず自分も秋は好きです。
『秋』って響き、なんか可愛いですよね!?
3   メアたん  2007/09/16 09:59   
ススキ・・・ナツカシスww小学校のころよくススキが生えてる道歩いてたのが思い出される><bやっぱ秋はいいですよねぇ^^w
4   kron  2007/09/15 18:04   
私も秋すきですー。夏は暑くてだらけてしまうのですが、秋は気持ちよくてなんというか創作意欲がわいてきたり、出かけたくなったりと、そわそわしてしまいます!
投稿 0/800Byte